情報提供情報提供グーネット

秋田県 タコマ(米国トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

タコマに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    タコマは頼りになる相棒です!車両サイズがちょうど良く、街中でも取り回しや駐車がしやすいのが気に入っています。また、乗り心地も快適で、高速道路やオフロードでも安定感があります。小型のピックアップトラックながら、荷台の広さも充分で、アウトドアやキャンプで活躍しています。タンドラよりも燃費が良いのも嬉しいポイントです。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    タコマは見た目もカッコいいし、頼りになる仕事車としても使えます!仕事で荷物を運ぶ際には積載能力が役立ちますし、乗員も快適に座れるので長時間の運転も楽です。高速道路では安定感があり、高速走行でも静かに快適に走ってくれます。小回りも利いて、市街地での運転も楽しいですね。コストパフォーマンスにも満足しています。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    タコマはスポーツドライビングにも適しています!アクセルのレスポンスが良く、加速がスムーズです。オフロード走行も楽しいですね。インテリアもシンプルで使いやすく、乗り心地も良いです。小型のピックアップトラックながら、タンドラに劣らず力強い走りが魅力です。タコマを選んで本当に良かったと感じています。

米国トヨタタコマについて

タコマ(米国トヨタ)の特徴

トヨタ・タコマは、中型のピックアップトラックとして人気を博しています。その特徴は多岐にわたります。まず、コンパクトな車体サイズが特徴であり、都市部や狭い道路での取り回しが容易です。しかし、小型であるにもかかわらず、頑丈なボディと耐久性に優れており、商用車としての実用性も高いです。
タコマは、パワフルなエンジンを搭載し、スムーズな加速と高い走行性能を提供します。また、オフロード走行にも対応しており、四輪駆動システムやトラックのサスペンションを活かして、悪路や難所でも安定した走りを実現します。
キャビンの内装もシンプルで使いやすく、乗員に快適な乗り心地を提供します。さらに、豊富な安全装備が搭載されており、安全性にも配慮されています。
タコマはアウトドアやアクティブなライフスタイルを楽しむドライバーにとっても理想的な車種です。広々とした荷台やトレーラーの牽引能力によって、キャンプやアウトドア活動に必要な荷物や機材を楽々運ぶことができます。
燃費も比較的良好で、大型のピックアップトラックと比べると経済的な点も魅力的です。これらの特徴により、タコマは幅広いニーズに対応し、多くのドライバーに愛される車種となっています。

タコマ(米国トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトなサイズ: タコマはコンパクトな車体サイズが特徴で、都市部や狭い道路での取り回しがしやすく、駐車も楽です。
高い耐久性と実用性: 頑丈なボディと耐久性に優れており、商用車としての実用性が高いです。荷台の広さも充分で、アウトドアやキャンプにも活躍します。
パワフルな走行性能: パワフルなエンジンを搭載し、スムーズな加速と高い走行性能を提供します。高速道路での安定感も抜群です。
オフロード対応: タコマはオフロード走行にも対応しており、四輪駆動システムやトラックのサスペンションを活かして、悪路や難所でも安定した走りが可能です。
安全装備の充実: 豊富な安全装備が搭載されており、安全性にも配慮されています。

デメリット

キャビンの狭さ: コンパクトな車体サイズのため、後席のスペースが他の車種に比べて狭い場合があります。
燃費の劣化: パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が他の普通の乗用車に比べて低くなる傾向があります。
商用車としての適性: 商用車としての実用性が高い一方で、乗用車としての快適性や装備面で他の乗用車に劣る場合があります。
静粛性の不足: オフロード対応のため、高速道路などでの静粛性が他の乗用車に比べて劣る場合があります。
デザインの好み: 個人の好みによっては、タコマのデザインが他の車種と比べて好まれない場合もあります。

タコマ(米国トヨタ)の購入をおススメの方

アウトドアやキャンプが趣味の方: タコマはコンパクトなサイズでありながら、頑丈なボディとオフロード対応の性能を持っています。アウトドアやキャンプでのアクティビティを楽しむ方にとって、頼りになるパートナーとなることでしょう。
商用車として利用するビジネスオーナー: タコマは商用車としての実用性が高く、荷台の広さや耐久性が魅力です。ビジネスでの荷物運搬や作業車として活用する方におすすめです。
オフロード走行を楽しむドライバー: タコマはオフロード走行に対応しており、四輪駆動システムやトラックのサスペンションを活かして安定した走りを提供します。オフロードアクティビティを楽しむ方にぴったりです。
コンパクトな車体を希望するドライバー: タコマはコンパクトな車体サイズが特徴で、都市部での取り回しや駐車が容易です。小回りが利くため、狭い道路でも運転しやすいです。
トヨタブランドを信頼する方: トヨタは信頼性と耐久性に定評があり、タコマもそのブランドイメージに貢献しています。トヨタの品質に信頼を置く方にとって、タコマは安心して購入できる車種となるでしょう。

タコマ(米国トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!