情報提供情報提供グーネット

愛媛県 3シリーズ(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

13
1~13件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

3シリーズに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    「3シリーズのスポーティな走りは素晴らしいです。曲がり角でのハンドリングが俊敏で、アクセルを踏むたびに力強い加速を感じます。ドライビングの愉しさを存分に味わえる一台です!」

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    「3シリーズの内装は質感が高く、上質な素材が使用されています。ドライバーや乗客を贅沢に包み込む快適な空間が魅力的です。」

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    「3シリーズには最新のテクノロジーが搭載されており、インフォテインメントシステムや運転支援機能が充実しています。便利で使いやすい機能が多く、快適なドライビングをサポートしてくれます。」

BMW3シリーズについて

3シリーズ(BMW)の特徴

BMWの3シリーズは、スポーティで洗練されたドイツの高級コンパクトカーです。その特徴は、優れたパフォーマンスとダイナミックなハンドリング、上質な内装とエレガントなデザイン、最新のテクノロジーの搭載、多様なボディスタイルの提供、そして高いブランドイメージとステータスです。3シリーズは、ドライビングの楽しみを追求する人、品質とデザインにこだわる人、テクノロジーに興味のある人、バリエーションを重視する人、そして高級車のステータスを求める人にとって、魅力的な選択肢となっています。

3シリーズ(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

バリエーションの豊富さ:3シリーズはBMWの中でも人気のある車種であり、セダン、ワゴン、クーペなど様々なボディスタイルが用意されています。これにより、好みや用途に合わせて選択できます。
スポーティな走行性能:3シリーズはスポーティでダイナミックな走行性能が特徴であり、優れたハンドリングとパフォーマンスを楽しむことができます。
ブランドのイメージ:BMWは高級車ブランドとしてのイメージがあり、3シリーズの購入によって一定のステータスや品質を象徴することができます。
最新のテクノロジー:3シリーズはBMWの最新のテクノロジーが搭載されていることが多く、快適なドライビング体験を提供してくれます。
高い再販価値:BMWの3シリーズは一般的に高い再販価値を持っており、将来的に売却する際にも比較的良い価格で取引できる可能性があります。

デメリット

高価な購入費用:BMWの3シリーズは高級車であり、他の一般的な車種よりも価格が高い場合があります。
メンテナンス費用:高級車であるため、3シリーズのメンテナンスや修理費用は一般的な車よりも高額になる可能性があります。
燃費の低さ:スポーティな性能を持つ3シリーズは燃費が低い傾向があり、燃料代が高くなることが考えられます。
車内空間の制約:特にクーペモデルなどは車内空間が制約されており、後部座席が狭い場合があります。
高い保険料:高級車は一般的に保険料も高めになりますので、3シリーズの保険料も他の一般的な車種よりも高くなることがあります。

3シリーズ(BMW)の購入をおススメの方

ドライビングを楽しむ方: BMWの3シリーズはスポーティな走行性能が特徴であり、ハンドリングの優れた走りを楽しむことができます。ドライビングが好きで、ダイナミックな運転体験を求める方に最適です。
品質とデザインにこだわる方: 3シリーズはBMWならではの高品質な素材やエレガントなデザインが特徴です。上質な車内空間と洗練された外観を重視する方に向いています。
バリエーションを重視する方: 3シリーズにはセダン、ツーリング(ワゴン)、グランツーリスモ(5ドアハッチバック)、クーペ、コンバーチブルなど様々なボディスタイルがあります。用途や好みに応じて選択できるのが魅力です。
テクノロジーに興味のある方: 3シリーズは最新のテクノロジーが充実しており、インテリジェントな運転支援システムや先進的なエンターテインメントシステムを楽しむことができます。
高級車のステータスを求める方: BMWは高級車ブランドとしてのイメージがあり、3シリーズの購入によって上品なステータスを表現することができます。高品質で洗練された車を所有したい方にお勧めです。

3シリーズ(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!