情報提供情報提供グーネット

福岡県 タンドラ(米国トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

4
1~4件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

タンドラに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    タンドラを購入してからは仕事やアウトドアで大活躍しています!積載能力が高く、重い荷物も楽々運べます。また、トレーラーを引っ張る際もパワフルなエンジンが頼りになります。乗り心地も良く、長距離ドライブも疲れません。内装もシンプルで使いやすく、機能的なデザインが気に入っています。燃費はやや気になりますが、その他の魅力がそれを補ってくれると感じています。大満足の一台です。

  • 回答者
    4.0

    30代:女性

    タンドラは頼りになるパートナーです!家族でのアウトドアやキャンプに使用していますが、トランクの広さが大変便利です。荷物をたっぷり積んでも快適な乗り心地で運転できますし、高速道路でも安定して走行します。また、子どもたちも後席で快適に過ごせるのが嬉しいです。タンドラを購入してから家族のアクティブなライフスタイルがさらに楽しくなりました。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    タンドラは見た目もスタイリッシュで、まさにアメリカンマッスルトラックの魅力が詰まった一台です。購入してからは街中でも目立ちますし、友人からも褒められることが多いです。エンジンのパワーも素晴らしく、高速道路での走りが楽しいです。また、内装のデザインも高級感があり、長時間の運転でも疲れません。ただ、燃費がやや気になる点はありますが、それを考慮しても満足度は高いです。

米国トヨタタンドラについて

タンドラ(米国トヨタ)の特徴

トヨタ・タンドラは、フルサイズのピックアップトラックとして、アメリカ市場を中心に人気を誇る車種です。その特徴は、高い耐久性と頼りになるパフォーマンスにあります。V8エンジンを搭載し、パワフルな走行性能と高い牽引力を持ち、大きな荷物の積載やトレーラーの引っ張りに威力を発揮します。堅牢なボディとトラックらしい頑丈な構造は、頼りになる商用車としての実用性を備えています。また、広々としたキャビンと豪華な内装は、乗員たちに快適な乗り心地と高級感を提供します。さらに、安全性にも配慮し、豊富な安全装備が搭載されています。アメリカンマッスルカーの要素を取り入れたスタイリッシュな外観は、街中でも目を引く存在となります。これらの特徴により、タンドラは商用車としてもレジャー車としても多くの愛好者に支持されています。

タンドラ(米国トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

パワフルなエンジン: タンドラはV8エンジンを搭載しており、そのパワフルな走行性能が魅力です。荷物の積載やトレーラーの牽引などに頼りになります。
大きな積載能力と牽引力: フルサイズのピックアップトラックとして、タンドラは大きな積載能力と牽引力を持っています。重い荷物やトレーラーを運ぶのに適しています。
高い耐久性と頑丈な構造: タンドラは堅牢なボディとトラックらしい頑丈な構造が特徴で、商用車としての実用性に優れています。
豪華な内装と快適な乗り心地: 広々としたキャビンと豪華な内装は、乗員に快適な乗り心地と高級感を提供します。
安全性に配慮された装備: タンドラには豊富な安全装備が搭載されており、安心して運転を楽しむことができます。

デメリット

燃費の低さ: パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が他の普通の乗用車に比べて低くなる傾向があります。
大型車体の取り回し: タンドラはフルサイズのピックアップトラックであるため、都市部や狭い道路での取り回しがやや難しいことがあります。
駐車スペースの問題: 大きな車体のため、駐車スペースを探すのが難しい場合があります。
メンテナンスコスト: 大型車であるため、メンテナンスや部品交換には一般の乗用車よりも高いコストがかかることがあります。
環境への負荷: 燃費の低さや大型車体のため、環境への負荷が高くなる可能性があります。

タンドラ(米国トヨタ)の購入をおススメの方

商用車を求めるビジネスオーナー: タンドラの大きな積載能力と牽引力は商用車としての使用に適しています。重い荷物や機材を運搬するビジネスオーナーにとって頼りになるパートナーとなることでしょう。
アウトドアやアクティブなライフスタイルを持つ方: タンドラの頑丈な構造と高い耐久性は、アウトドアやアクティブなライフスタイルを楽しむ方にとって重要な要素です。キャンプやアウトドア活動に必要な荷物や道具をたっぷり積んで快適にドライブできます。
家族向けの大型車を探している方: タンドラは広々としたキャビンと豪華な内装を備えており、家族での長距離ドライブも快適に過ごせます。大きな荷物やベビーカーなどの持ち物もしっかり収納できます。
高いパフォーマンスを求めるドライバー: パワフルなエンジンと高い走行性能は、スポーツドライビングを楽しむ方にもおすすめです。加速や走行時の安定性が高く、ドライバーに満足感をもたらすことでしょう。
アメリカンマッスルカーを愛好する方: タンドラのスタイリッシュな外観は、アメリカンマッスルカーの要素を取り入れた魅力的なデザインです。アメリカンカーを愛好する方にとって、タンドラは特別な存在となることでしょう。

タンドラ(米国トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!