情報提供情報提供グーネット

岐阜県 ワゴンR(スズキ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

107
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ワゴンRに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    燃費がとても良く、走りもスムーズで乗りやすい車です。室内が広く、車内も静かなため、家族でのドライブに最適です。また、駐車場にもスムーズに入りやすく、使い勝手もよいです。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    コンパクトなボディーにもかかわらず、室内が広く、荷物もたっぷり積めます。また、取り回しがしやすく、狭い道でも安心して運転できます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ワゴンRは燃費が良く、エコ運転がしやすいため、経済的にもおすすめです。また、室内が広く、小さな子供がいる家庭にも最適です。

スズキワゴンRについて

ワゴンR(スズキ)の特徴

ワゴンRは、スズキ自動車が製造販売している軽自動車です。ワゴンRの最大の特徴はその広い室内空間です。長いホイールベースと高い屋根のおかげで、車内は広々としており、家族や友人とのドライブや長距離移動でも快適に過ごせます。
また、取り回しがしやすく、狭い道路でも運転しやすいのも魅力の一つです。そのため、都市部を中心に様々なシーンで活躍しています。
さらに、燃費が良く、維持費が安いこともワゴンRの特徴の一つです。小型の車体にコンパクトなエンジンを搭載しているため、低燃費で走行することができます。
また、車内の使い勝手が良く、荷物をたくさん積むことができることも魅力の一つです。荷室は広く、リアシートを倒せば大きな荷物も積めます。

ワゴンR(スズキ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:ワゴンRは、車高が高く、室内が広くなっています。家族4人で乗車しても、快適な空間を確保することができます。
燃費が良い:軽自動車であるワゴンRは、エンジンが小さいため、燃費が良いという特徴があります。長距離の移動にも向いています。
取り回しが良い:小回りがきくので、都内の狭い道路でも運転しやすく、駐車もしやすいです。また、車体が小さいため、車庫にも収容しやすいです。
ユニークなデザイン:ワゴンRは、個性的でユニークなデザインが特徴です。人と差をつけたい方にはおすすめです。
車中泊にも使える:広い室内空間があるため、車中泊にも使えます。リアシートを倒せば、大きな荷物も積めます。

デメリット

走行性能が低い:ワゴンRは、エンジンが小さいため、加速が遅く、高速道路での走行が少し不安定で、風を受けやすいという特徴があります。
荷室の形が不規則:広い室内空間がある反面、荷室の形が不規則で、荷物を効率的に積むことができない場合があります。
道路からの騒音が大きい:車高が高く、遮音性が低いため、道路からの騒音が大きくなる傾向があります。
走行中の揺れが気になる:車高が高いため、風を受けやすく、走行中の揺れが気になるという特徴があります。

ワゴンR(スズキ)の購入をおススメの方

ファミリー向け:ワゴンRは、室内が広く、小回りがきくため、家族での移動に適しています。
都内での移動が多い方:都内での移動が多い場合は、ワゴンRがおすすめです。小回りがきき、駐車スペースにも収まりやすいため、ストレスなく運転することができます。
経済的に運転したい方:ワゴンRは、軽自動車であるため、燃費が良く、維持費も安いです。経済的に運転したい方にはおすすめです。
車中泊をする方:ワゴンRは、室内が広く、リアシートを倒せば、車中泊にも使えます。アウトドアや旅行好きの方にはおすすめです。
個性的なデザインが好きな方:ワゴンRは、個性的でユニークなデザインが特徴的です。自分の個性を表現したい方にはおすすめの車種です。

スズキの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・ジムニーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキジムニーの口コミ・評価を紹介!実際に乗ったユーザーの声を集めました。走行性能やオフロード性能、デザインなどについて評価を解説。さらに中古車の魅力やおすすめの方に向けた情報も提供しています。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スズキジムニーのグレード別に特徴や人気車種を紹介!中古車の口コミや一番人気の車種もチェックしましょう。おすすめの車を見つけて、アウトドアや都市部での快適なドライブを楽しみましょう。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スズキジムニーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。ジムニーの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代などを紹介し、他の車種との比較も行います。さらに、ジムニーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。

日時2023.7.10

中古のジムニーは辞めた方がいい?安い中古車を購入するコツを解説

安いスズキジムニーの中古車についての購入ガイド。安い理由や機能、購入タイミング、おすすめの理由、選ぶコツなどを解説し、購入時の注意点も紹介します。

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・スイフトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキスイフトの口コミや評価を通じて、実際のユーザーの声を徹底解説!魅力的な口コミ8選や総合評価を紹介します。さらに、中古車のスズキスイフトがおすすめな理由や、どんな方に向いているのかも解説しています。

スズキに関する記事を全て見る

ワゴンR(スズキ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!