情報提供情報提供グーネット

群馬県 T100(米国トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

T100に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    「トヨタT100は頼りになる車です。丈夫で耐久性があり、積載能力も十分。荷物や道具をたくさん積んで長距離移動する仕事には最適です。エンジンもパワフルで、高速道路でも安定感があります。燃費はあまりよくないですが、その分の性能を感じられるので満足しています。」

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    「T100は使い勝手が良くて気に入っています。大きなベッドがあり、キャンプやアウトドアにも最適。ただ、都市部での駐車は少し難しいですね。また、内装はシンプルですが、耐久性がある感じがして好きです。ただし、燃費はやや低いです。」

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    「T100は頼りになるトラックですが、都市部での取り回しは少し難しいかもしれません。パワフルなエンジンを持っていますが、燃費が思ったよりも悪いです。高速道路での走りは安定しており、ロングドライブでも疲れません。しかし、長い時間の運転では内装が少し物足りなく感じることもあります。」

米国トヨタT100について

T100(米国トヨタ)の特徴

米国トヨタT100は、頑丈なボディと高い耐久性を持つピックアップトラックです。大きな荷室を備え、重い荷物や道具の積載に適しています。パワフルなエンジンが搭載され、高速道路での走行や重い荷物の牽引にも対応できます。四輪駆動システムが利用可能で、オフロードでも頼りになる走破性を持ちます。内装はシンプルで耐久性があり、使い勝手が良いですが、都市部での取り回しはやや難しいかもしれません。また、燃費は他の車種に比べやや低めですが、その代わりに頑丈さとパワーを提供しています。

T100(米国トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

耐久性と信頼性: T100はトヨタの信頼性と耐久性の評判を継承しており、長期間の使用にも耐えることができます。
積載能力: 大きな荷室を持ち、重い荷物や道具の積載ができるため、商用やアウトドア活動に適しています。
パワフルなエンジン: パワフルなエンジンが搭載されており、高速道路での走行や重い荷物の牽引が得意です。
オフロード性能: 四輪駆動システムが備わっており、オフロードでの走破性が高いため、アウトドアアクティビティにも最適です。
トヨタの信頼: トヨタの品質基準と保証が付いており、アフターサポートも充実しています。

デメリット

燃費: 大型のピックアップトラックであるため、燃費が他の車種に比べて低くなることがあります。
取り回しの難しさ: 車体が大きいため、都市部での取り回しがやや難しい場合があります。
インテリア: 内装はシンプルで耐久性がありますが、最新の快適性やテクノロジーと比べると劣ることがあります。
乗り心地: 荷室が大きいため、後部座席の乗り心地が他の車種に比べて少し硬いと感じることがあるかもしれません。
価格: 中古車市場での価格は他の車種に比べてやや高めかもしれません。

T100(米国トヨタ)の購入をおススメの方

荷物の多い用途に適している方: T100は大きな荷室を持っており、商用やアウトドア活動、趣味の道具の運搬など、荷物が多い用途に向いています。
アウトドア好きな方: T100の四輪駆動システムとオフロード性能はアウトドアアクティビティを楽しむ方にぴったりです。キャンプやトレイル走行などで活躍することができます。
車の耐久性を重視する方: トヨタの信頼性と耐久性はT100でもしっかりと受け継がれています。長い期間にわたって安定した性能を求める方に向いています。
牽引能力が必要な方: T100のパワフルなエンジンと強力なトレーラーヒッチは、トレーラーを牽引する必要のある方に適しています。
クラシックなピックアップトラックを求める方: T100はレトロな外観とクラシックなピックアップトラックの雰囲気を持っています。クラシックカー愛好家やヴィンテージカーのファンにも人気です。

T100(米国トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!