情報提供情報提供グーネット

広島県 ブーン(ダイハツ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ブーンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:女性

    都内での通勤がメインの私にとって、ブーンはまさに理想的。狭い道でもスムーズに進むことができ、駐車も楽ちんです。

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    荷物が多いときでも、後部座席を倒せば広々としたスペースが広がり、買い物や旅行の際に本当に助かります。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    燃費も優秀で、経済的な面でも家計にやさしいですね。

ダイハツブーンについて

ブーン(ダイハツ)の特徴

ダイハツのブーンは、コンパクトでありながら、広々とした室内空間と快適な乗り心地が魅力的な車種です。高い剛性を持つボディと、優れた操縦性能によって、走行安定性が高く、安心してドライブすることができます。また、燃費性能に優れており、エコ運転にも対応しています。ブーンには、ハイブリッド車種もあり、環境に配慮した車を求める人にもおすすめです。さらに、装備面でも充実しており、最新の安全性能や快適装備が搭載されています。ブーンには、スタイリッシュなデザインの他にも、カラーバリエーションが豊富で、自分に合ったカラーを選ぶことができます。小型で扱いやすい車を探している人や、ファミリーカーとして利用する人にもおすすめの車種です。

ブーン(ダイハツ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スペースが広く、快適な乗り心地:ブーンは車体が大きく、車内空間が広いため、足元や肩幅もゆったりしており、快適な乗り心地を提供します。
高い燃費性能:ブーンは小型で軽量な車体であるため、燃費が非常に良く、走行コストを抑えることができます。
操縦性が良い:コンパクトなボディと軽量な車体であるため、スムーズなハンドリングが可能であり、市街地の運転や駐車も容易です。
豊富な装備:ブーンには最新の快適装備が搭載されており、ドライバーの利便性が高いです。例えば、キーレスエントリーやスマートキー、カーナビゲーションなどがあります。
手頃な価格:ブーンはコンパクトカーとしては中位の価格帯であり、初めて車を購入する人や予算が限られている人にも手頃な価格で購入できます。

デメリット

騒音が大きい:エンジン音や路面の騒音が大きいと感じる人がいるかもしれません。特に高速道路での走行時には、騒音に悩まされることがあります。
パワー不足を感じることがある:エンジンが小型であるため、パワー不足を感じる場面があります。特に高速道路での加速や坂道での走行において、エンジンの出力が不足することがあるかもしれません。
荷室スペースが狭い:ブーンはコンパクトカーであるため、荷室スペースが狭いと感じる人がいるかもしれません。大きな荷物を積む際には、工夫が必要になります。
高速道路での走行安定性が低い:ブーンは車格が小さいため、高速道路や風の強い日には、走行安定性が低くなる可能性があります。
デザインが好みできない:ブーンのデザインは個性的である一方、好みが分かれることもあります。見た目が好みでないと感じる人もいるかもしれません。

ブーン(ダイハツ)の購入をおススメの方

都会での移動が多い方:ブーンは、小回りが利き、狭い場所でも運転がしやすいため、都会での移動におすすめです。
燃費にこだわる方:ブーンは、小型車でありながら、燃費が良いため、経済的な運転ができます。
コンパクトで使い勝手が良い車をお探しの方:ブーンは、コンパクトで車体が小さいため、駐車場のスペースや路地に入る際にも便利です。
家族で使いたい方:ブーンは、小型車でありながら、広い室内空間が確保されているため、家族での使用にもおすすめです。
初めて車を購入する方:ブーンは、取り回しがしやすく、燃費が良いため、初めて車を購入する方にも扱いやすい車種です。

ダイハツの関連記事・情報

日時2023.7.21

ダイハツ軽自動車中古のおすすめ情報|トップ5モデルを徹底解説!

優れた燃費性能と安全性!コンパクトで使いやすいおすすめのダイハツ軽自動車中古モデルをトップ5で紹介します。

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!ダイハツ・タントの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ダイハツタントについての口コミや評価に焦点を当て、実際のユーザーの意見を紹介します。様々な年代のユーザーから寄せられた口コミ8選や、総合的な評価についても掲載しています。さらに、中古車としてのダイハツタントがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。これらの情報を参考にして、ダイハツタントに興味を持っている方々がより良い車選びができるようにお手伝いします。

日時2023.7.21

ダイハツ・タントのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ダイハツタントシリーズの特徴や人気車種の魅力を紹介!コンパクトな外観と広々とした室内、燃費の良さ、安全装備に加え、カスタム性も魅力的。おすすめはダイハツタントカスタムです。

日時2023.7.21

ダイハツ・タントの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

「ダイハツタントの燃費、走行性、安全性について詳しく解説」という記事は、ダイハツタントについての重要なポイントを詳細に解説する内容となります。まず、ダイハツタントの特徴を紹介し、その後はグレード別の燃費、ガソリン代に関する情報、他車種との燃費比較、走行性能、そして安全性についても解説します。読者には、燃費の性能や走行・安全性について理解し、ダイハツタントの魅力を把握してもらうことを目指します。これにより、購入を検討する際に参考になる情報を提供します。

日時2023.7.21

安いダイハツタントの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

ダイハツタントの中古車について安心して購入するためのコツと注意点を詳しく解説する記事です。安い中古車の理由や機能に加えて、購入のタイミングやおすすめのポイント、選ぶ際のコツまで幅広く取り上げています。中古車市場では価格が安いため、購入する際には品質の確認や信頼性のある販売店を選ぶことが重要です。さらに、特にダイハツタントの安い中古車がおすすめの理由や人気車種を紹介し、購入を検討する方に役立つ情報を提供しています。

ダイハツに関する記事を全て見る

ブーン(ダイハツ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!