情報提供情報提供グーネット

石川県 アルファード(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

26
1~26件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アルファードに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    広々とした室内空間で、ファミリーでのドライブに最適な車です。乗り心地も良く、長時間のドライブでも疲れにくいです。ただ、燃費はあまり良くないので、燃費に敏感な方は注意が必要です。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    デザインがとてもおしゃれで、豪華な内装が魅力です。走行性能も良く、スムーズに加速できます。ただ、燃費は少し悪いので、給油の頻度が高くなってしまいます。

  • 回答者
    4.5

    50代:女性

    アルファードは非常に静かで、快適な乗り心地が魅力です。ただ、サイズが大きいため、狭い道では運転が少し難しいです。また、燃費も悪いので、長距離移動をする場合は給油の計画をしっかり立てる必要があります。

トヨタアルファードについて

アルファード(トヨタ)の特徴

アルファードの最大の特徴は、豪華なデザインと高級感のある内装です。外観はスタイリッシュで、アグレッシブな印象を与えます。一方、内装は高級車に匹敵するほど上質な素材が使用され、細部までこだわった作りとなっています。
また、アルファードは大きな室内空間と高い乗り心地が魅力的です。広々とした空間で、家族や友人と快適にドライブを楽しむことができます。また、高い走行安定性と快適な乗り心地で、長距離ドライブでも疲れにくいと評価されています。
さらに、アルファードには多彩な安全装備が搭載されており、安心してドライブを楽しむことができます。衝突回避支援システムや車線逸脱警報など、最新の安全技術が採用されています。
アルファードにはパワフルなエンジンと高い走行性能もあります。V6 3.5Lのエンジンを搭載しており、高速道路での走行や山道でもスムーズに走行することができます。
最後に、アルファードには多彩なグレードがあり、自分の好みに合わせて選ぶことができます。また、オプションやアフターパーツも豊富に揃っており、自分だけのカスタマイズを楽しむことができます。

アルファード(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華なデザインと高級感のある内装:アルファードは外観も内装も高級感があり、上質な素材が使用されています。乗るだけで気分が高揚すること間違いなしです。
大きな室内空間と高い乗り心地:アルファードは広々とした室内空間で、家族や友人と快適にドライブを楽しむことができます。また、高い走行安定性と快適な乗り心地で、長距離ドライブでも疲れにくいと評価されています。
多彩な安全装備:衝突回避支援システムや車線逸脱警報など、最新の安全技術が採用されており、安心してドライブを楽しむことができます。
パワフルなエンジンと高い走行性能:V6 3.5Lのエンジンを搭載しており、高速道路での走行や山道でもスムーズに走行することができます。
グレードやカスタマイズの豊富さ:多彩なグレードがあり、自分の好みに合わせて選ぶことができます。また、オプションやアフターパーツも豊富に揃っており、自分だけのカスタマイズを楽しむことができます。

デメリット

車格が大きいため、取り回しがしにくい:アルファードは車格が大きく、狭い場所での取り回しがしにくいことがあります。
燃費が悪い:大きな車体とパワフルなエンジンのため、燃費が悪い傾向があります。
車両価格が高い:アルファードは高級車の一つであるため、車両価格が高めです。
乗り心地が硬い:一部のユーザーからは、アルファードの乗り心地が硬いという声があります。

アルファード(トヨタ)の購入をおススメの方

大人数や家族でのドライブをよくする方:アルファードは広々とした室内空間があり、大人数や家族でのドライブを快適に楽しむことができます。
ハイクオリティな車を所有したい方:アルファードは高級感があり、上質な素材が使用されています。所有するだけでライフスタイルが向上することが期待できます。
高い安全性を求める方:アルファードは最新の安全技術が搭載されており、安心してドライブを楽しむことができます。
高速道路や山道を走ることが多い方:アルファードはV6 3.5Lのエンジンを搭載しており、高速道路や山道でもスムーズに走行することができます。
カスタマイズを楽しみたい方:アルファードはグレードやオプションが豊富で、自分だけのカスタマイズを楽しむことができます。

アルファード(トヨタ)の関連記事・情報

日時2023.6.29

幅広い年代に聞いた!トヨタ・アルファードの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタアルファードの口コミや評価をご紹介します。所有者の声や評判を通じて、実際の使用感や魅力を探ります。中古車のおすすめ理由や、どのような方に向いているかも解説します。

日時2023.6.29

トヨタ・アルファードのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

トヨタアルファードのさまざまなグレードを紹介します。特徴や人気車種、口コミなどをご覧いただき、あなたにぴったりのアルファードを見つけましょう!さらに、一番人気のグレードもご紹介します。

日時2023.6.29

トヨタ・アルファードの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

トヨタアルファードの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。各グレードごとの燃費性能やガソリン代について紹介し、他車との燃費比較も行います。さらに、トヨタアルファードの優れた走行性能と安全性についても解説します。

日時2023.6.29

安いトヨタアルファードの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

トヨタアルファードの中古車を安く購入する際の注意点や選び方について解説します。安い中古車の品質や信頼性に関する情報を把握し、購入に際して失敗しないポイントを押さえましょう。

アルファード(トヨタ)に関する記事を全て見る

アルファード(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!