情報提供情報提供グーネット

香川県 エブリイ(スズキ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

43
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

エブリイに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    エブリイの室内は広く、荷物もたくさん積めます。また、燃費も良く、走りも安定しているため、長距離移動でも疲れにくいです。

  • 回答者
    4.0

    30代:女性

    バンタイプの車両でありながら、運転がしやすく、女性でも運転しやすいです。また、エアコンやオーディオが使いやすく、快適なドライブができます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ビジネス用途での使用に最適な車両であり、仕事で移動する際には必需品です。また、メンテナンスも比較的簡単で、整備もしやすいため、トラブルが少ないのが魅力です。

スズキエブリイについて

エブリイ(スズキ)の特徴

スズキの「エブリイ」は、中型から大型のバンタイプの車種で、商用車としても広く使われています。荷物の積載能力が高く、車内も広々としているため、商用だけでなく家庭用としても使いやすい点が特徴的です。エンジンは1,200ccから1,500ccの4気筒ガソリンエンジンがラインナップされており、燃費性能も優れています。また、バン以外にもワゴンやキャンピングカー仕様もあり、用途に応じて選べる点も魅力です。車高が高く、視界も広く確保されているため、運転もしやすく、広い荷物を積むことができる点が利点です。一方で、車重が重いため、加速が遅いと感じる人もいるかもしれません。また、外観が角ばっているため、見た目が好きでない人もいるかもしれません。また、エアコンが効きにくいという声もあるため、夏場の使用には注意が必要です。

エブリイ(スズキ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広々とした室内空間:エブリイは、車幅が広く、室内空間が広いのが特徴です。身体の大きい方でも座り心地が良く、快適に運転できます。
荷室容量が大きい:3列シート車のエブリイは、車内の座席を畳むことで、大きな荷物を積載できます。
燃費が良い:エブリイは、軽自動車の中でも燃費が良い車種の一つです。燃費の良さから、長距離のドライブでも経済的に走ることができます。
走りが良い:軽自動車としては、走りが良いと評価されています。スムーズな加速やハンドリングが良いため、運転が楽しいという声も多くあります。
税金や保険が安い:軽自動車は自動車税や自賠責保険料が安いのが魅力です。また、軽自動車には軽自動車税がかからない自治体もあります。

デメリット

車重が軽い:軽自動車ということもあり、車重が軽く、高速道路では風に流されることがあります。また、不安定な走行感もあるため、運転に慣れない方は注意が必要です。
騒音が気になる:軽自動車は、車体やドアパネルが薄いため、走行中の騒音が気になる場合があります。
荷室スペースが限られる:3列シート車では、3列目シートを立てたままだと荷室スペースが限られるため、大きな荷物を積む際には注意が必要です。
長距離ドライブには向かない:エブリイは軽自動車としては広い室内空間があるものの、長距離ドライブには向いていません。狭い室内空間で長時間運転すると疲れがたまります。

エブリイ(スズキ)の購入をおススメの方

大人数や大量の荷物を運ぶことが多い方:広い室内とたっぷりの荷室スペースがあります。大人数や大きな荷物を頻繁に運ぶ方には特におすすめです。
経済的な車を探している方:エブリイは燃費がよく、維持費が比較的安価です。また、中古車市場でもリーズナブルな価格で購入できるため、経済的な車を探している方にもおすすめです。
走りが軽快で扱いやすい車を探している方:エブリイはコンパクトで小回りが利き、軽快な走りが特徴です。また、燃費の良さからもコストパフォーマンスが高いため、日常的な使用に適しています。
安全面にも配慮した車を探している方:エブリイは安全面にも配慮がされており、エアバッグやABSなどの基本的な安全装備が標準装備されています。また、後方からの衝突に強いボディー構造も備わっています。
ドライブの快適性を重視する方:エブリイは快適性にも配慮がされており、シートやステアリングなどが調整可能なため、ドライブの疲れを軽減できます。また、音響装置やエアコンも充実しているため、快適なドライブが可能です。

スズキの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・ジムニーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキジムニーの口コミ・評価を紹介!実際に乗ったユーザーの声を集めました。走行性能やオフロード性能、デザインなどについて評価を解説。さらに中古車の魅力やおすすめの方に向けた情報も提供しています。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スズキジムニーのグレード別に特徴や人気車種を紹介!中古車の口コミや一番人気の車種もチェックしましょう。おすすめの車を見つけて、アウトドアや都市部での快適なドライブを楽しみましょう。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スズキジムニーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。ジムニーの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代などを紹介し、他の車種との比較も行います。さらに、ジムニーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。

日時2023.7.10

中古のジムニーは辞めた方がいい?安い中古車を購入するコツを解説

安いスズキジムニーの中古車についての購入ガイド。安い理由や機能、購入タイミング、おすすめの理由、選ぶコツなどを解説し、購入時の注意点も紹介します。

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・スイフトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキスイフトの口コミや評価を通じて、実際のユーザーの声を徹底解説!魅力的な口コミ8選や総合評価を紹介します。さらに、中古車のスズキスイフトがおすすめな理由や、どんな方に向いているのかも解説しています。

スズキに関する記事を全て見る

エブリイ(スズキ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!