情報提供情報提供グーネット

香川県 モデルS(テスラ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

モデルSに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    モデルSの加速が凄い!ゼロから100km/hまでのスピードが驚異的で、そのパワフルな走りに感動しました。また、長距離走行でも充電インフラの整備が進んでいるため、アクティブに使えるのが嬉しいポイントです。ただ、購入価格が高額なので、初期投資には覚悟が必要ですね。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    モデルSの内装デザインが素晴らしい!シンプルで洗練されたデザインが高級感を演出しており、快適なドライブが楽しめます。また、大画面のタッチスクリーンも使いやすく、多機能が一元管理できるのが便利です。ただ、充電時間には少し時間がかかるので、長距離移動の際には充電計画を考慮する必要があります。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    モデルSの自動運転機能に感動!高度な自動運転機能が搭載されているので、渋滞時や高速道路での走行がとても楽になりました。特に、自動車線変更や駐車支援機能は非常に便利です。ただ、自動運転時の注意喚起が煩わしいと感じることがあるので、改善してほしいと思います。

テスラモデルSについて

モデルS(テスラ)の特徴

テスラ モデルSは、電気自動車(EV)のフラッグシップモデルであり、革新的な技術と高性能を融合させた車です。その特徴は多岐にわたります。まず、驚異的な加速性能を誇り、ゼロから100km/hまでわずか数秒で駆け上がるパワフルな走りが魅力的です。また、大容量のバッテリーにより長距離走行が可能であり、EVとして実用性が高い点も特筆すべきです。
モデルSは、スタイリッシュな外観と洗練された内装デザインが特徴で、豪華さとモダンさを兼ね備えています。一体型の17インチ以上の大画面タッチスクリーンがセンターコンソールに搭載され、車両の情報や各種設定を直感的に操作できます。
また、先進的な自動運転機能も充実しており、運転補助から自動車線変更、駐車支援まで幅広くサポートします。センサーとカメラによる常時監視により、高い安全性を実現しています。
さらに、テスラのオーバー・ザ・エア(OTA)アップデートにより、定期的なソフトウェアのアップグレードを受けることができ、新機能の追加や改善が行われるため、常に最新の技術を享受できます。
これらの特徴が、モデルSを世界的に注目される先進的な電気自動車として位置付けています。

モデルS(テスラ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能な加速とスポーティな走行:モデルSは電気自動車ならではの高いトルクを持ち、ゼロから100 km/hまでわずか数秒で駆け上がることができます。
長距離走行が可能:大容量のバッテリーにより、一度の充電で長距離の走行が可能で、EVとして実用的です。
先進的なテクノロジー:大画面タッチスクリーンディスプレイや自動運転機能など、最新の車載技術が搭載されており、便利で快適なドライブを提供します。
環境にやさしい:電気自動車はゼロエミッションであり、環境にやさしい選択肢として注目されています。
OTAアップデート:テスラのオーバー・ザ・エア(OTA)アップデートにより、定期的なソフトウェアのアップグレードを受けることができ、新機能の追加や改善が行われるため、常に最新の技術を享受できます。

デメリット

高価な価格:初期投資が高額であるため、一部のユーザーにとっては手が届きにくいかもしれません。
充電インフラの制約:一部地域では充電インフラが整備されていない場所もあり、充電施設の利用に制約がある可能性があります。
充電時間の長さ:急速充電にも関わらず、ガソリン車に比べて充電に時間がかかるため、長距離走行時の計画や時間管理が必要です。
サービスネットワークの制約:テスラのサービスセンターやディーラーネットワークが一部地域に限られているため、サポート体制が他の自動車メーカーに比べて制約される場合があります。
保険料の高さ:高性能な車両であるため、保険料が高額になることがあります。

モデルS(テスラ)の購入をおススメの方

環境に配慮する方:モデルSは電気自動車であり、ゼロエミッションでの走行が可能です。環境に配慮した車種を求める方にとって、モデルSは魅力的な選択肢となります。
スポーツカーの走りを楽しみたい方:モデルSは高性能な加速性能を持ち、スポーティな走りが特徴的です。スポーツカーのようなドライブを楽しみたい方におすすめです。
先進的なテクノロジーを求める方:モデルSには先進的な自動運転機能や高度なテクノロジーが搭載されています。最新の車載技術に興味がある方にとって、モデルSは魅力的な車種となるでしょう。
長距離走行を頻繁に行う方:モデルSは大容量のバッテリーにより、一度の充電で長距離の走行が可能です。長距離の移動を頻繁に行う方にとって便利な車種です。
ラグジュアリーな車を求める方:モデルSはスタイリッシュで高級感あるデザインが特徴的であり、ラグジュアリーな車を求める方におすすめします。

テスラの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. モデル3

  2. モデルX

  3. モデルS

  4. モデルY

モデルS(テスラ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!