情報提供情報提供グーネット

高知県 NX(レクサス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

NXに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    NXはいい感じの車です。都市での運転が楽しいし、何よりも燃費が優れている。外観もオシャレで、気に入っている。

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    NXは都市向けのコンパクトSUVで、パワフルなエンジンが楽しい。内装の質感も高級で、外観もおしゃれ。まさに理想的な車です。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    NXは便利な車だけど、もう少し室内の広さがあればなぁ。後部座席が少し狭い感じがするけど、総合的には概ね満足しています。

レクサスNXについて

NX(レクサス)の特徴

NXは、高級感あふれるデザインが特徴で、特にフロントグリルの形状やシャープなラインが印象的です。また、高級車としての装備も充実しており、車内は静かで快適な空間となっています。駆動方式は、4WDと2WDが用意されており、4WDには電子制御式の「E-Four」システムを採用しているため、スリップ時のトラブルが少なく、安全性が高いです。エンジンは、2.0L直列4気筒ターボエンジンと、2.5L直列4気筒エンジンの2種類が用意されており、どちらもパワフルで高い走行性能を発揮します。また、NXには多彩なドライビングモードを搭載しており、ドライバーの好みに合わせた走行スタイルが楽しめます。さらに、安全装備も充実しており、衝突被害軽減ブレーキやレーダークルーズコントロールなど、最新の先進技術が取り入れられています。NXは、高級感あるデザインや快適な走行性能、安全性能の高さなど、多くの魅力を持っているクロスオーバーSUVです。

NX(レクサス)を購入するメリットとデメリット

メリット

ハイブリッド性能の高さ:Lexus NXは、ハイブリッドシステムを搭載しており、燃費性能が優れています。また、エンジンとモーターの組み合わせにより、パフォーマンスも向上しています。
高級感あふれる内装:NXのインテリアは高級感があり、レクサスらしいクオリティの高い素材が使われています。また、快適性を高める機能や最新のテクノロジーも搭載されています。
セーフティ機能の充実:レクサスは、安全性に非常に力を入れており、NXにも最新の安全技術が搭載されています。車両安定制御機能や先進的なドライビングアシスト機能があり、安心してドライブを楽しむことができます。
走行性能の高さ:NXは、アグレッシブなデザインにより、スタイリッシュで走行性能も高い車です。また、最新のテクノロジーを駆使し、走行安定性も確保されています。
外観の魅力:NXは、レクサスらしいシャープなデザインが特徴的です。また、ボディーカラーやアクセサリーも豊富に揃えられており、個性的な車両を作り上げることができます。

デメリット

価格が高い:NXは、高級車の一つであり、価格もそれに見合った高さがあります。そのため、予算の限られた人には手が届きにくいかもしれません。
後席の広さに限界がある:NXは、コンパクトSUVというカテゴリーに分類されますが、後席の広さには限界があります。大人数で乗る場合には、やや窮屈に感じるかもしれません。
荷室容量に不満がある:NXの荷室容量は、コンパクトSUVとしては平均的なサイズですが、大きな荷物を積む場合には不満が残るかもしれません。
ハンドリングの向上余地がある:NXは、SUVとしてはハンドリングが優れていますが、スポーツカーのようなアグレッシブなドライビングを求める人には、まだ向上余地があるかもしれません。
操作系の複雑さ:NXには最新のテクノロジーが搭載されていますが、その分、操作系が複雑であると感じる人もいるかもしれません。初めてレクサスを購入する場合には、使い方に慣れるまで時間がかかるかもしれません

NX(レクサス)の購入をおススメの方

スポーティな走りを求める方:レクサスNXには、パワフルなエンジンが搭載されており、加速力や高速道路での走りがスポーティで楽しめます。
経済性を重視する方:レクサスNXは、ハイブリッドシステムが搭載されているため、燃費が良く、経済的です。
高級感のある車を探している方:レクサスNXは、エレガントでスタイリッシュなデザインが特徴的で、高級車らしい豪華さが感じられます。
先進的な装備を重視する方:レクサスNXには、ナビゲーションシステム、バックカメラ、衝突回避支援システムなどの先進的な装備が標準装備として付属しています。
静かな車内で快適に運転したい方:レクサスNXは、車体剛性が高く、遮音材を多用するなどして車内が静かになっています。これにより、ストレスなく快適なドライブを楽しむことができます。

レクサスの関連記事・情報

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!レクサスHSの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

レクサスHSの口コミ・評価を通して、様々な年代のユーザーの実際の体験をお伝えします。さらに、総合評価や中古車の魅力、おすすめの方に向けた情報も含めて徹底解説します。中古車市場で人気のレクサスHSの魅力と実力を明確にして、購入を検討する方々に役立つ内容となっております。

日時2023.7.24

レクサスHSのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

レクサスHSのグレード別紹介記事では、各グレードの特徴や人気車種、中古車の口コミなどを詳しく解説しています。さらに、一番人気の車種とその特徴も紹介しています。レクサスHSシリーズの魅力を知り、自分に合ったおすすめの車を見つけるのに役立つ情報が満載です。高級セダンならではの快適性や高性能、安全性に注目して、理想の車を選ぶ参考になることでしょう。

日時2023.7.24

レクサスHSの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

レクサスHSの特徴や各グレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較など、燃費に関する情報を詳細に解説します。さらに、走行性能や安全性についても徹底的に検証し、購入を検討する方々に役立つ情報を提供します。レクサスHSを知り尽くし、満足度の高い選択をサポートします。

日時2023.7.24

安いレクサスHSの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いレクサスHSの中古車を検討中の方必見!本記事では、なぜ中古車が安いのかや購入のコツ、注意点について詳しく解説します。レクサスHSの特徴や機能、選ぶべきタイミングなど、安心して購入するための情報が満載です。安価な中古車でも安全性や品質に問題がないか知っておきたい方は必読です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!レクサスUXの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

レクサスUXの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を紹介!走行性能、快適性、安全性などを徹底解説し、レクサスUXの魅力に迫ります。中古車のおすすめ理由やターゲット層もご紹介します。購入を検討する際の参考にどうぞ!

レクサスに関する記事を全て見る

NX(レクサス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!