情報提供情報提供グーネット

高知県 ボンゴトラック(マツダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

ボンゴトラックに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    建材や道具を運ぶのに最適です。荷台が広く、重量物でもしっかりと運ぶことができます。また、燃費も良く、維持費用も比較的安く済みます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    エンジンのパワーが強く、荷物もしっかりと運ぶことができます。また、長時間の運転でも疲れにくいシートや、エアコンもしっかり効くので、夏場でも快適に運転できます。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    小型トラックの中でも運転しやすく、燃費も良いです。荷台には、小さい荷物から大型の荷物までしっかりと積み込むことができます。

マツダボンゴトラックについて

ボンゴトラック(マツダ)の特徴

マツダボンゴトラックは、マツダが製造・販売する軽量トラックです。その特徴は、高い積載量と優れた燃費性能にあります。ボンゴトラックは、1トン以下の積載量を持つ車両でありながら、広い荷室スペースを備えています。また、マツダ独自のエンジン技術「SKYACTIV」を採用しており、燃費が非常に良いことが特徴です。さらに、ボンゴトラックは小回りが利くため、市街地での荷物の配達などにも適しています。安全性にも配慮されており、最新の安全装備が搭載されています。ボンゴトラックは、ビジネス用途はもちろん、趣味やアウトドアなど様々なシーンで活躍することができます。

ボンゴトラック(マツダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

大きな荷物の運搬が可能:広い荷台を持ち、積載量が大きいので、引っ越しや運送業務などに最適です。
燃費が良い:小型車に分類され、エンジンも小さいため、燃費が良く経済的です。
メンテナンスがしやすい:メンテナンス性が高く、部品も安価で手に入りやすいため、維持費が安く抑えられます。
運転しやすい:小回りが利き、運転しやすいため、都市部での運転に向いています。
手頃な価格:新車価格も安く、中古車市場でも手頃な価格で購入できるため、コストパフォーマンスが高いです。

デメリット

荷台の大きさに制限がある:積載量が大きい反面、荷台の大きさに制限があるため、大きな荷物や家具の運搬には向いていません。
快適性が低い:乗り心地が悪く、エアコンやオーディオなどの装備も簡素なため、長距離のドライブには向いていません。
防犯対策が必要:荷台が露出しているため、盗難や荷物の破損につながる可能性があるため、防犯対策が必要です。
室内スペースが狭い:キャビン内が狭く、荷物を積んでいる場合はさらに狭くなります。
静粛性が低い:エンジン音や走行音が大きく、静粛性が低いため、長時間運転する場合は疲れやすいかもしれません。

ボンゴトラック(マツダ)の購入をおススメの方

廃品回収業を営む方:ボンゴトラックは、産業廃棄物の運搬に適しているため、廃品回収業を営んでいる方におすすめです。
インテリアリフォーム業を営む方:内装工事やリフォーム工事などで、建設現場での荷物の運搬が必要な場合には、ボンゴトラックが便利です。
地元の農家の方:農業用具や作物などを運ぶ際に、ボンゴトラックは非常に役立ちます。小回りがきき、燃費も良好なため、移動距離が長い農家の方にもおすすめです。
物流会社を経営している方:ボンゴトラックは、小型の車両でありながら、大型のトラックと同等の積載量があるため、物流会社を経営している方にもおすすめです。
キャンプやアウトドアを楽しむ方:ボンゴトラックは、小型の車両でありながら、広い荷台があるため、キャンプやアウトドアの荷物を運ぶ際にも使えます。また、車高が低いため、車中泊にも適しています。

マツダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!マツダ・ロードスターの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダロードスターの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声をお伝えします。快適性や走行性能、デザインなどについての評価やおすすめポイントを解説し、中古車を考える方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

マツダロードスターのグレード別紹介や特徴、人気車種の特徴、中古車の口コミなどを紹介。おすすめの車や一番人気の車種についても解説します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

マツダロードスターの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴や各グレードの燃費、ガソリン代、他車との比較、走行性能、安全性など、購入を検討する方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

安いマツダロードスターの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いマツダロードスターの中古車の購入について解説します。購入のコツや注意点、タイミング、理由などを紹介します。中古車の安さの理由や機能にも触れます。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!マツダ・CX-3の口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダCX-3の口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を集めました。デザインや走行性能、燃費、安全性などに関する口コミを掲載し、CX-3の魅力や利点を詳しく解説します。購入を検討する際に参考になる情報を提供します。

マツダに関する記事を全て見る

ボンゴトラック(マツダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!