情報提供情報提供グーネット

高知県 MINI(ローバー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

MINIに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    ローバーMINIは都会での移動に最適!小回りが利いて駐車が楽ちん。スタイリッシュなデザインに乗るたびに心躍る!ただし、後席が少し狭いので長距離の旅行には向かないかも。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    カスタマイズの自由度が高いローバーMINIは個性的で愛着が湧く一台。走りも快適で街中でもアクティブに楽しめる。ただ、スポーティな走りに慣れていない人はシートが硬く感じることも。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ローバーMINIのエンジンはパワフルでアクセルの反応も良い。小型ながら安定感があり、高速道路でも安心して走れる。しかし、燃費が少し気になるかもしれない。全体的に満足度は高い。

ローバーMINIについて

MINI(ローバー)の特徴

MINIは、イギリスの自動車メーカー、ローバー・グループが製造している小型のコンパクトカーです。その特徴は、スタイリッシュな外観とコンパクトなボディが挙げられます。シンプルでキュートなデザインが都会的で、個性的なカラーバリエーションが豊富です。小回りが利き、都市部の狭い道でもスムーズに移動できる機動性が魅力的です。また、乗り心地が良く、運転が楽しくなるスポーティな走りも特徴の一つ。小型車ながらエンジンの出力が十分で、パワフルな走りが楽しめます。豊富なオプションやカスタマイズも可能で、個々の好みに合わせた車を作ることができます。

MINI(ローバー)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:ローバーMINIはキュートで個性的なデザインが特徴であり、都会的なイメージがあります。
コンパクトなサイズ:小回りが利き、都市部での駐車や走行が容易で、狭い道でも運転が楽しめます。
スポーティな走り:エンジンのパワフルな走りが楽しめるため、運転がスポーティで快適です。
カスタマイズの豊富さ:オプションやカスタマイズが豊富で、自分好みの車を作ることができます。
燃費の良さ:小型車であるため、燃費が良く経済的です。

デメリット

車内スペースの限界:コンパクトなサイズゆえに車内スペースが限られており、大人数や大きな荷物を積む際には不便かもしれません。
快適性の低さ:スポーティな走りを追求するため、一部のユーザーにとって乗り心地が硬いと感じる場合があります。
高価なオプション:カスタマイズやオプションを追加すると価格が上がることがあります。
バックシートの狭さ:後席が狭いため、後部座席の利用が制限される場合があります。
ハイウェイでのパフォーマンス:高速道路でのパフォーマンスは他の車種に比べるとやや劣るかもしれません。

MINI(ローバー)の購入をおススメの方

都市部での利用を重視する方:MINIはコンパクトなサイズと小回りの良さが特徴的です。都市部での移動が多い方や駐車スペースが限られる環境での利用を考えている方に適しています。
スポーティな走りを楽しみたい方:MINIはパワフルなエンジンとスポーティな走りが楽しめる車種です。アクティブな運転を好む方やドライブが趣味の方に向いています。
キュートで個性的なデザインを求める方:MINIはその独自のデザインが魅力的です。個性を重視し、他の車とは一線を画したい方にぴったりです。
カスタマイズを楽しみたい方:MINIは豊富なカスタマイズオプションが用意されています。自分だけのオリジナルカーを作り上げたい方におすすめです。
燃費に配慮する方:MINIは小型車でありながら燃費の良さも特徴です。燃費を重視する方や経済的に車を運用したい方にも適しています。

ローバーの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. MINI

  2. バンデンプラプリンセス

  3. 75

  4. 他 ローバー

MINI(ローバー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!