情報提供情報提供グーネット

京都府 911(ポルシェ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

11
1~11件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

911に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ポルシェ911は本当に究極のドライビングエクスペリエンスを提供してくれます。そのパワフルなエンジン音、素晴らしいハンドリング、そしてスポーティなデザインは、運転をするたびに心躍らせてくれます。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    911のパフォーマンスは本当に驚くべきものです。その加速力、ブレーキング性能、そしてコーナリングの安定性は、一般道からサーキットまで、どんな場面でも力強い走りを楽しむことができます。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ポルシェ911のインテリアは非常に高級で、質の高い素材と洗練されたデザインが特徴です。ドライビングに集中できる快適なシートと操作性の良いコンソールは、長時間のドライブも疲れにくくしてくれます。

ポルシェ911について

911(ポルシェ)の特徴

ポルシェ911は、ドイツの高級スポーツカーメーカーであるポルシェが製造する伝説的なモデルです。その特徴は数多くのファンに愛される理由となっています。まず、卓越したパフォーマンスが挙げられます。エンジンの力強さと高い回転数での加速、優れたブレーキ性能、そして正確なハンドリングにより、極上のドライビングエクスペリエンスを提供します。
ポルシェ911の外観はスポーティかつ洗練されており、そのアイコン的なデザインは多くの人にとって特徴的な存在です。インテリアも高級感があり、快適でドライバーに集中できるように設計されています。
また、ポルシェ911はバリエーション豊かなラインナップが特徴で、様々なモデルがラグジュアリーから高性能なGTまで提供されています。カスタマイズ性も高く、個々のニーズに合わせてさまざまなオプションが選択できます。
さらに、ポルシェ911はスポーツカーとしての性能に加えて、日常使いにも適した実用性を持っています。2+2のシート配置やフロントトランクなど、普段の生活に便利な機能も兼ね備えています。
これらの特徴から、ポルシェ911は高性能と快適性を両立させたスポーツカーとして、多くの自動車愛好家に愛され、永遠の名車として認知されています。

911(ポルシェ)を購入するメリットとデメリット

メリット

卓越したパフォーマンス: ポルシェ911は高性能なエンジンと優れたハンドリングにより、極上のドライビング体験を提供します。加速力やコーナリングの安定性は、スポーツカー愛好家にとって魅力的な要素です。
アイコン的なデザイン: 911の外観はスポーティかつ洗練されており、アイコン的なデザインが多くの人に愛されています。その存在感は他の車と一線を画し、オーナーに誇りを与えます。
ラグジュアリーなインテリア: ポルシェ911のインテリアは高級感があり、質の高い素材や洗練されたデザインが魅力的です。ドライビングをより快適なものにしてくれます。
豊富なモデルバリエーション: 911は様々なモデルが用意されており、ラグジュアリーなGTからハイパフォーマンスなモデルまで選択できます。個々のニーズに合ったモデルを選べる点が魅力です。
日常使いにも適した実用性: 2+2のシート配置やフロントトランクなど、ポルシェ911はスポーツカーとしての性能に加えて、日常使いにも適した実用性を持っています。

デメリット

高価な価格帯: ポルシェ911は高級スポーツカーであるため、新車価格や中古車価格も高額な場合があります。予算に余裕がない場合は購入が難しいかもしれません。
ミッドエンジン車ではない: 一部のスポーツカーファンにとって、ポルシェ911はリアエンジン配置であり、ミッドエンジン車を好む方には不向きかもしれません。
乗車定員が限られる: 911はスポーツカーのため、乗車定員が2+2に限定されています。大人数での移動には制約があるかもしれません。
メンテナンスコストが高い: 高級車であるため、ポルシェ911のメンテナンスコストは一般的な車と比較して高くなる可能性があります。
ドライブ中の注意が必要: 高性能なスポーツカーであるため、運転に慣れていない方や注意力が低い方にとって、運転が難しい場合があるかもしれません。

911(ポルシェ)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家: ポルシェ911は高性能なエンジンと優れたハンドリングを持つスポーツカーであり、スポーツカーを愛する方にとって魅力的な車種です。
ドライビングを楽しむ方: 911のパフォーマンスと素晴らしいハンドリングは、ドライビングを楽しむ方にとって最適です。サーキット走行やドライビングイベントを楽しむ方におすすめです。
ラグジュアリーな車を求める方: ポルシェ911のインテリアは高級感があり、質の高い素材と洗練されたデザインが特徴です。ラグジュアリーな車を求める方に適しています。
実用性も重視する方: 911はスポーツカーとしての性能に加えて、日常使いにも適した実用性を持っています。2+2のシート配置やフロントトランクなど、普段の生活に便利な機能も兼ね備えています。
インパクトのある車を好む方: ポルシェ911のアイコン的なデザインは、道路上で目を引く存在となります。個性的な車を求める方におすすめです。

911(ポルシェ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!