情報提供情報提供グーネット

アバルト500(アバルト)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

60
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アバルト500に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:女性

    可愛らしいデザインが魅力的!アバルト500はコンパクトで愛らしい外観が人気です。街中を走る姿が目を引き、周囲からたくさんの称賛を受けました。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    パワフルな加速が楽しい!小さいボディにもかかわらず、1.4リットルターボエンジンの力強い加速に驚きました。高速道路や山道での走りが非常に楽しいです。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    スポーティな走行性能が魅力的!アバルト500のスポーツサスペンションやブレーキが素晴らしく、コーナリングでの安定感とハンドリングの良さに感動しました。スポーツカーらしい走りを堪能できます。

アバルトアバルト500について

アバルト500(アバルト)の特徴

アバルト500はイタリアのアバルトが展開するスポーツカーブランドの一つで、フィアット500をベースに高性能なチューニングを施した個性的な車種です。その特徴は、スタイリッシュなデザインとアグレッシブなエクステリアが際立ち、スポーティな走行性能を持っています。1.4リットルターボエンジンを搭載し、165馬力の出力を発揮します。軽量なボディと6速マニュアルトランスミッションの組み合わせにより、ダイナミックでスリリングなドライビング体験を提供します。また、アバルト専用のスポーツサスペンションやブレーキも備え、優れたハンドリング性能を発揮します。室内もスポーティでレーシーな雰囲気で、エアコンやインフォテイメントシステムなどの快適装備も充実しています。オープンエアを楽しむことができるソフトトップモデルもあり、個性的なデザインとスポーティな性能を追求したクルマとして、ファッション性と走行の楽しさを両立させています。

アバルト500(アバルト)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走行性能:アバルト500はアグレッシブなエクステリアと高性能なエンジンを搭載しており、スポーティな走りを楽しむことができます。
コンパクトなサイズ:小回りが利き、都市部や狭い道路での取り回しがしやすいので、都会での使用に適しています。
個性的なデザイン:愛らしい外観と独自のスタイリングが特徴で、周囲と差をつけたい方にぴったりです。
オープンエアモデル:ソフトトップを開けることでオープンエアの走行が楽しめます。快適な風を感じながらドライブを楽しむことができます。
アバルトブランドのイメージ:アバルトはイタリアの高級スポーツカーブランドとして知名度が高く、ブランドのイメージを持つことができます。

デメリット

室内の狭さ:コンパクトなボディのため、室内空間が狭く、長時間のドライブや後部座席の利用には不向きかもしれません。
乗り心地:スポーティな走行性能を持つため、乗り心地がやや硬めであり、長距離の快適性にはやや欠けることがあります。
燃費:高性能なエンジンを搭載しているため、燃費が他のコンパクトカーに比べてやや低い可能性があります。
ラゲッジスペース:コンパクトなボディのため、ラゲッジスペースが限られているため、大きな荷物を積む際には注意が必要です。
メンテナンスコスト:高性能な車種であるため、メンテナンスや修理のコストが他の普通車に比べて高くなる可能性があります。

アバルト500(アバルト)の購入をおススメの方

スポーツカーが好きな方:アバルト500はスポーティな走行性能と個性的なデザインが魅力的な車種です。スリリングなドライビング体験を楽しみたい方におすすめです。
都市部での利用が多い方:コンパクトなサイズと小回りの利くボディが特徴で、都市部や狭い道路での取り回しがしやすいため、都会での利用に適しています。
個性的な車を探している方:アバルト500は愛らしい外観と独自のスタイリングが特徴的で、周囲と差をつけたい方にぴったりの一台です。
オープンエアを楽しみたい方:オープンエアモデルも用意されており、ソフトトップを開けることで快適な風を感じながらドライブを楽しむことができます。
イタリアンブランドに魅力を感じる方:アバルトはイタリアの高級スポーツカーブランドとして知名度が高く、ブランドのイメージを持つことができます。イタリアンスポーツカーに魅力を感じる方におすすめです。

アバルト500(アバルト)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!