情報提供情報提供グーネット

NSX(アキュラ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

4
1~4件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

NSXに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    アキュラNSXを購入してからの感想ですが、まず最初に感じたのはその高性能と素晴らしいデザインです。エンジンのパワーはまさにスーパーカーそのもの。アクセルを踏むと、息をのむほどの加速力があり、ワインディングロードでもしっかりとしたハンドリングが楽しめます。さらに、その美しいボディラインと高級感あふれるインテリアは、どこへ行くにも注目の的。毎回運転するたびに、心が高鳴ります。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    アキュラNSXは高性能スポーツカーであると同時に、日常の使い勝手も考慮されています。私は通勤や買い物、週末のドライブにもNSXを愛用しています。シートの快適さやエルゴノミクスにも配慮があり、長時間の運転でも疲れにくいです。また、ハイテクなドライバーアシスト機能もしっかりと搭載されており、安全性が高いのもうれしいポイントです。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    アキュラNSXのハイブリッドシステムには本当に感動しました。エンジンと電動モーターの組み合わせがシームレスで、低速域から高速域までダイナミックなパフォーマンスを発揮します。特にエコモードでは電動モードで静かに走行でき、燃費面でも期待以上の結果が出ています。スポーツモードに切り替えると、レーシングカーのようなエキサイティングな走りが楽しめます。まさにハイブリッドテクノロジーの進化を感じる一台です。

アキュラNSXについて

NSX(アキュラ)の特徴

アキュラNSXは、革新的なハイブリッドパワートレインを搭載した高性能スポーツカーです。3.5リッターV6ツインターボエンジンと3つの電動モーターが連携し、シームレスな加速と優れた燃費を実現。シャシーはアルミとカーボンファイバーの複合構造で軽量かつ剛性が高く、プレシジョンなハンドリングと快適性を提供。洗練されたデザインはエアロダイナミクスに配慮し、高速域での安定性を高めます。テクノロジー満載の内装は、ドライバーをサポートする情報やコントロールが一元的に配置され、高級感ある仕上がりが魅力です。

NSX(アキュラ)を購入するメリットとデメリット

メリット

革新的なハイブリッドテクノロジー: NSXはハイブリッドシステムを活用し、V6ツインターボエンジンと電動モーターの組み合わせによって高性能なパフォーマンスと燃費の向上を実現しています。
優れたハンドリングと快適性: アルミとカーボンファイバーの複合構造シャシーにより、NSXは軽量でありながら高い剛性を持ち、プレシジョンなハンドリングと乗り心地の両立を実現しています。
スポーツカーのエッセンスと日常使いの融合: NSXは高性能スポーツカーとしての走りの楽しさを提供しながら、日常使いにも適した快適性や便利な機能を備えています。
先進的なドライバーアシスト機能: 安全運転をサポートするドライバーアシスト機能が充実しており、高速道路や市街地での運転を安心して楽しめます。
ハイブリッドパワートレインによるエコ性能: ハイブリッドシステムにより、低速域では電動モードで静かな走行が可能であり、燃費の向上も期待できます。

デメリット

高価な初期費用: アキュラNSXは高性能スポーツカーであり、そのため初期購入費用が高く、他の車種と比較して手が届きにくいことがあります。
メンテナンスと維持費の高さ: 高性能なエンジンやテクノロジーを搭載しているため、メンテナンスや修理にかかる費用が高い可能性があります。
日常使いには不便な側面: スポーツカー特有の低い乗り心地や収納スペースの限られた点など、日常の使い勝手には不便を感じることがあるかもしれません。
駐車スペースの制約: NSXはスポーツカーの大きさを持っており、駐車スペースの確保が必要です。狭い場所での駐車が難しいことがあります。
高速域での快適性の制約: 高速道路での高速走行において、NSXのスポーティなサスペンションセッティングにより、路面の凹凸を感じやすいことがあります。

NSX(アキュラ)の購入をおススメの方

高性能スポーツカーの愛好家:高性能で先進的なテクノロジーを備えたNSXは、スポーツカーの魅力を最大限に楽しみたい方におすすめです。素晴らしいパフォーマンスと独自のハイブリッドシステムが魅力です。
エコ志向のスポーツカー愛好家:NSXのハイブリッドテクノロジーは、エコ性能とスポーツ性能の融合を実現しています。環境に配慮しながらも、高性能スポーツカーの楽しさを味わいたい方に向いています。
日常使いも考慮した運転愛好家:NSXは高性能スポーツカーである一方、日常使いにも適した快適性や便利な機能が備わっています。スポーツカーのエッセンスを手放すことなく、日常の使い勝手も重視する方におすすめです。
革新的なテクノロジーに興味を持つ方:NSXのハイブリッドテクノロジーや先進的なドライバーアシスト機能は、最新の自動車技術に興味を持つ方にとって魅力的です。テクノロジーを楽しみながらドライブしたい方に適しています。
ラグジュアリーなスポーツカーを求める方:NSXは高級車ブランドであるアキュラの一部であり、ラグジュアリーな内装やデザインが魅力です。高性能スポーツカーとしてだけでなく、上質なラグジュアリーも楽しみたい方におすすめです。

アキュラの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. NSX

  2. TL

  3. MDX

  4. RL

  5. CL

NSX(アキュラ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!