情報提供情報提供グーネット

アルファ164(アルファロメオ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アルファ164(アルファロメオ)とよく比較される車種の中古車

アルファ164に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    アルファ164のデザインは、その美しさと独自性が特筆ものです。スタイリッシュなボディラインやエレガントな要素が、他の車と一線を画す存在感を持っています。道路で見かけるたびに驚きと共に魅了されます。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    アルファ164は、上質な内装と快適な乗り心地を提供しながらも、スポーティな走りも楽しめると評価されています。高速道路での安定感やカーブでのハンドリングの良さに、ドライビング愛好者からの称賛が集まっています。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    アルファ164を所有することで、アルファロメオのブランドらしい独自のキャラクターや魅力を堪能できます。エンジン音や車の挙動に感じる情熱的な要素が、オーナーの間で共感を呼んでいます。

アルファロメオアルファ164について

アルファ164(アルファロメオ)の特徴

アルファロメオのアルファ164は、1990年代に登場したラグジュアリーセダンで、その特徴的な要素が際立つモデルです。美しいデザインが目を引き、独自のスタイリング要素がその存在感を高めています。高性能エンジンとスポーティなサスペンションにより、優れたハンドリングと快適な乗り心地が両立。内装は上質な素材で装飾され、快適さと洗練された雰囲気を提供します。アルファ164は、当時のアルファロメオの技術とデザインの粋を集めたモデルであり、ラグジュアリーとスポーティさを絶妙に融合させた魅力的なセダンです。

アルファ164(アルファロメオ)を購入するメリットとデメリット

メリット

美しいデザインと個性的なスタイリング:アルファ164は独自のデザインで、美しさと個性が際立っています。他の車とは一線を画す存在感を持ち、オーナーの個性を表現できます。
スポーティな走行性能:高性能エンジンとスポーティなサスペンションにより、アルファ164はダイナミックな走りを楽しめます。カーブやワインディングロードでの操縦性が優れており、ドライビングの楽しさが増します。
上質な内装と快適性:豪華な内装と高品質な素材が使用されており、快適な乗り心地と洗練された雰囲気を提供します。長時間のドライブでも疲れにくく、高級感を堪能できます。
アルファロメオのブランド魅力:アルファロメオの伝統とブランド魅力が詰まったアルファ164は、オーナーに特別な愛着を持たせる要素があります。独自性と情熱的なドライビング体験が楽しめます。
コレクターズアイテムとしての価値:アルファ164は数少ないモデルであるため、中古車市場での取引価値が高まっています。将来的にコレクターズアイテムとしての価値も期待されることがあります。

デメリット

メンテナンスのコスト:高性能車としてのメンテナンスや部品交換のコストが高めである場合があります。専門的な手入れや部品の入手が難しいことを考慮する必要があります。
燃費の面:高性能車のため、燃費が低くなることがあります。燃費に敏感な方はランニングコストを考慮する必要があります。
年式による信頼性のバラつき:年式によって信頼性にバラつきがある場合があります。中古車を選ぶ際には適切な点検と評価が必要です。
後部座席のスペース:スポーティなデザインを持つアルファ164は、後部座席のスペースが限られていることがあります。後部乗員への快適性に注意が必要です。
中古車市場での希少性:アルファ164は希少なモデルのため、中古車市場での選択肢が限られることがあります。希望の仕様やカラーの車を見つけるのが難しい場合があります。

アルファ164(アルファロメオ)の購入をおススメの方

デザインにこだわる方におすすめ:アルファ164は美しいデザインが特徴で、独自のスタイリングが魅力です。車を選ぶ際にデザインにこだわる方にぴったりです。
スポーティな走りを楽しみたい方におすすめ:高性能エンジンとスポーティなサスペンションにより、アルファ164はダイナミックな走りを楽しむことができます。カーブやワインディングロードを楽しむ方に向いています。
アルファロメオのブランド魅力を味わいたい方におすすめ:アルファ164はアルファロメオのブランド魅力を存分に味わえるモデルです。情熱的なエンジン音や特有のキャラクターが楽しめます。
ラグジュアリーとスポーティさの両立を求める方におすすめ:アルファ164はラグジュアリーな要素とスポーティな走行性能が両立しています。快適性とドライビングの楽しさを両方に求める方に向いています。
コレクションや趣味として楽しむ方におすすめ:アルファ164は希少なモデルであり、コレクションとして楽しむことができる車です。車好きな方やアルファロメオファンにとって、特別な存在となることでしょう。

アルファ164(アルファロメオ)の中古車を探す

年式からアルファ164(アルファロメオ)の中古車を探す

走行距離からアルファ164(アルファロメオ)の中古車を探す

アルファ164(アルファロメオ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!