情報提供情報提供グーネット

フロンティア(米国日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

フロンティアに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    「フロンティアは頼りになるワークホースです。堅牢な作りと力強いエンジンは、あらゆるタスクに対応します。荷台の大きさも使い勝手がよく、積載能力に満足しています。オフロード走行も楽しい一面があり、信頼性も高いです。」

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    「フロンティアの唯一の難点は燃費です。都市部での燃費があまり良くないのが気になります。また、内装も少し古めかしい印象です。ただし、その分頑丈さと耐久性は抜群です。」

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    「フロンティアは私の家族にぴったりです。アウトドア活動が多いので、キャンプ道具や自転車を積んで出かけることが多いですが、広い荷台と四輪駆動は助かります。ただし、車内の装備はもう少し充実しても良いかなと思います。」

米国日産フロンティアについて

フロンティア(米国日産)の特徴

米国日産フロンティアは、頑丈なボディと力強いエンジンを備えた中型ピックアップトラックです。荷台の広さと高い積載能力は、様々な仕事やアウトドア活動に対応可能。四輪駆動オプションがあり、オフロードでの走行も得意。シンプルな内装がありながら、操作性は良く、使い勝手が良い。耐久性と信頼性が高く、ワークホースとしての実力を持つ一方で、燃費や内装の古さといった面も考慮する必要がある。

フロンティア(米国日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

耐久性と信頼性: フロンティアは米国のトラック市場で長い間愛されてきたモデルであり、耐久性と信頼性が高い。
積載能力: 荷台の広さと高い積載能力は、仕事やアウトドア活動において頼りになる特徴。
オフロード性能: オプションの四輪駆動システムにより、オフロードでの走行にも適している。
コスト効率: 中型ピックアップトラックとしては競争力のある価格設定で、コスト効率が高い。
カスタマイズの余地: アフターマーケットパーツが豊富で、個性的なカスタマイズが可能。

デメリット

燃費: 大きなエンジンと重いボディが影響し、燃費が他の小型車と比較して劣ることがある。
快適性: フロンティアはワークフォーカスなデザインであり、快適性や高級感は競合車種に比べて劣ることがある。
安全性機能: 最新の安全機能が他の車種と比較して少ない場合がある。
内装デザイン: 内装デザインがシンプルで古めかしい場合があり、モダンな感じを求める人には向かないかもしれない。
乗り心地: 荷台の積載能力を重視しているため、一部モデルでは乗り心地が硬いと感じることがある。

フロンティア(米国日産)の購入をおススメの方

仕事や荷物の運搬が主要な目的の方: フロンティアの優れた積載能力と耐久性は、ビジネスやアウトドア活動に適しています。
アウトドア愛好家: オフロード性能が高く、アウトドアでの冒険やキャンプに最適。自然に近い場所でのアクティビティを楽しみたい方におすすめです。
カスタマイズ好き: アフターマーケットパーツが豊富で、個性的なカスタマイズが可能。自分だけのカスタムトラックを作りたい方に向いています。
トラック初心者: コンパクトなサイズと簡単な取り回しは、トラックの運転に慣れていない方にも扱いやすいです。
予算を抑えたい方: 中型ピックアップトラックとしては競争力のある価格帯で提供されており、コストパフォーマンスに優れています。

フロンティア(米国日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!