情報提供情報提供グーネット

クエスト(米国日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

クエストに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    クエストは広々とした室内空間が気に入っています。家族旅行の際、荷物もたくさん積めて便利です。燃費もそこそこ良く、長距離ドライブも快適です。ただ、少し大きいため駐車が少し難しいことがあります。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    乗り心地は良いですが、エンジンのパワーに少し物足りなさを感じることがあります。デザインは中々良いですが、最新の車種に比べるとやや古さを感じます。カーエンターテイメントのシステムももう少し使いやすくなってほしいと思います。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    クエストは家族の足としてぴったりです。広い室内で快適なドライブが楽しめますし、荷物もたくさん積めます。特に後部座席のスペースは広く、子供たちも大喜びです。燃費も良くて経済的。全体的に満足しています!

米国日産クエストについて

クエスト(米国日産)の特徴

クエストはファミリーカーとして知られ、広い室内空間と快適な乗り心地が特徴です。多人数や荷物を積む際に便利なラージキャビンを備え、長距離旅行も快適に楽しめます。燃費効率も良く、経済的な運転が可能です。安全面にも配慮され、多くの安全装備が搭載されています。シンプルなデザインでありながら、使い勝手や機能性に優れています。ただし、大きなサイズのため駐車や狭い道での運転が若干難しいことがあります。

クエスト(米国日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間: クエストはラージキャビンを提供し、多人数や大きな荷物を楽に積載できるため、ファミリー向けや旅行に適しています。
快適な乗り心地: 良好なサスペンションと静音性の高い内装により、乗り心地が良く、長距離運転も快適です。
燃費効率: クエストは比較的燃費効率が良く、経済的な運転ができます。
安全装備: 多くの安全機能が搭載されており、安全運転をサポートします。
使い勝手の良さ: シンプルで使いやすい操作系や収納スペースなど、日常的な利便性が高いです。

デメリット

大きなサイズ: クエストは大きなボディサイズを持つため、駐車や狭い道での運転が少々難しい場合があります。
燃費の低下: 大きな車体による燃費の低下があるため、都市部での燃費がやや悪くなることがあります。
操縦性: 大きさによる制御の難しさがあり、スポーティな操縦性を求める方には向かないかもしれません。
メンテナンスコスト: 大型車のため、部品の交換や整備の際にコストがかかることがあるかもしれません。
デザインの好み: シンプルなデザインを好む方には合うかもしれませんが、派手さやスポーティな外観を求める方には不向きかもしれません。

クエスト(米国日産)の購入をおススメの方

ファミリー向け: クエストは広い室内空間と多人数乗車が可能な特徴を持っています。大人数の家族や友人との移動に適しています。
長距離ドライブ: 快適な乗り心地や静音性が高いため、長距離ドライブに向いています。快適に運転できるので、長時間の運転でも疲れにくいです。
荷物積載が多い場合: クエストのラージキャビンは多くの荷物を積載できるため、移動時に大量の荷物を運ぶ必要がある場合に便利です。
安全性重視: クエストは多くの安全装備が搭載されており、安全運転をサポートします。家族や大切な人を乗せる際に安心感があります。
経済的な運転: クエストは比較的燃費効率が良く、経済的な運転ができます。燃費に気を使いたい方におすすめです。

クエスト(米国日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!