情報提供情報提供グーネット

CLK(AMG)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

CLKに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    「AMG CLKはまさにスポーツカーの魅力が詰まった一台です。スポーティなデザインとパワフルなエンジンに感動しました。特に高速道路での加速が素晴らしく、ドライビングエクスペリエンスが一段と向上しました。」

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    「内装が高級感あふれる仕上がりで、上質な素材に囲まれて快適なドライブが楽しめます。長距離ドライブでも疲れにくく、高級感を味わいながら家族との旅行が楽しいです。」

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    「AMG CLKのエンジン音には興奮させられます。スポーティな走りを堪能しつつ、エンジンの響きが心地よく、まさに至福のひとときです。」

AMGCLKについて

CLK(AMG)の特徴

AMG CLKは、メルセデスベンツの高性能スポーツクーペであり、スポーティな走りと豪華な内装が特徴的な車種です。AMGはメルセデスベンツのパフォーマンスブランドであり、CLKにはAMGの高度な技術とスポーティなエッセンスが注ぎ込まれています。
AMG CLKはパワフルなエンジンと優れた操縦性を備え、迅速な加速とスムーズな走行を実現します。高度なエンジンチューニングや専用サスペンションが、ドライビングエクスタシーを提供します。
内装は高級感に満ち、上質な素材や洗練されたデザインが魅力です。快適なレザーシートや最新のテクノロジーが融合され、高級車ならではの快適性を提供します。
AMG CLKは、スポーツカーのような走りと高級車ならではの快適性を両立した魅力的なモデルです。スタイリッシュな外観と高性能なパフォーマンスにより、スポーツクーペの魅力を追求したいドライバーに向いています。また、AMGブランドのプレステージを持つ一台として、個性的なクルマを求める方にもおすすめです。

CLK(AMG)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能なパフォーマンス:AMG CLKはAMGの技術を搭載し、スポーティな走りとパワフルなエンジンが特長的です。スリリングなドライブや高速道路での加速を楽しむことができます。
スタイリッシュなデザイン:AMG CLKは洗練された外観が魅力で、スポーティなデザインが個性を際立たせます。街中でも注目を集めること間違いなしです。
豪華な内装:上質な素材と高級感あふれる内装は、快適なドライブを楽しむ際に心地よさを提供します。長距離ドライブも疲れにくく、高級感を味わえます。
AMGブランドのプレステージ:AMGはメルセデスベンツの高性能ブランドであり、AMG CLKを所有することで高いプレステージを得ることができます。
安全性能の充実:AMG CLKには最新の安全装備が備わっており、高速道路や交通渋滞などで安心してドライブができます。

デメリット

高価格帯:AMG CLKは高性能スポーツクーペであるため、価格も比較的高めです。初期投資や維持費に注意が必要です。
燃費の低さ:パワフルなエンジンを搭載しているため、一般的なコンパクトカーに比べて燃費が低いことがあります。
室内空間の制約:スポーティなデザインのため、室内空間には制約があるかもしれません。後部座席やトランクスペースが狭くなることがあります。
都市部での取り回しの難しさ:一部モデルは大きめのサイズを持っており、都市部での取り回しに苦労する場合があります。
スポーティな走りの制御:AMG CLKは高性能でスポーティな走りを提供しますが、運転に慣れない場合は注意が必要なこともあります。

CLK(AMG)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家:AMG CLKは高性能スポーツクーペであり、スリリングなドライブとスポーティな走りを楽しむことができます。スポーツカーの魅力に魅せられる方に向いています。
高級車を求める方:AMG CLKは豪華な内装や高級感あふれるデザインが特長的です。高級車ならではの快適性と上質なカーライフを求める方に最適です。
スタイリッシュなデザインを好む方:AMG CLKは洗練された外観が魅力で、スポーティで個性的なデザインが特長的です。個性を際立たせたい方におすすめです。
ドライブを楽しむ方:AMG CLKは高性能でパワフルなエンジンを搭載しており、迫力ある走りを体感できます。ドライビングを愛する方にぴったりです。
AMGブランドに魅力を感じる方:AMGはメルセデスベンツの高性能ブランドであり、AMG CLKを所有することで高いプレステージを得ることができます。ブランドイメージに魅力を感じる方におすすめです。

CLK(AMG)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!