情報提供情報提供グーネット

V12ヴァンキッシュS(アストンマーティン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

V12ヴァンキッシュS(アストンマーティン)とよく比較される車種の中古車

V12ヴァンキッシュSに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    V12ヴァンキッシュSは、まさに究極のスポーツカーです!そのV12エンジンのパワーと加速は圧倒的で、高速道路でのドライブはまるで夢のようでした。デザインも非常に美しく、周囲の視線を独り占めする存在感があります。内装も贅沢で、長時間のドライブでも疲れを感じません。ただし、燃費がやや悪いため給油の頻度には注意が必要です。スポーツカー愛好家にとっては、まさに理想的な車だと感じました。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    V12ヴァンキッシュSは、アストンマーティンのエンジニアリングの結晶と言える車です。そのエンジン音は心を揺さぶり、加速時のスリルは他の車では味わえない体験でした。ハンドリングも非常に優れており、カーブを曲がるたびにドライバーとの一体感を感じます。ただし、都市部での運転はやや不便なこともありますが、その分高速道路でのドライブは快感でした。スポーツカーファンにはぜひオススメしたい車です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    V12ヴァンキッシュSは、パワーと美しさの融合が素晴らしい車です。エンジンのパフォーマンスは息を飲むほどのもので、スポーツカー愛好家なら虜になること間違いなし。内装も高級感があり、ドライブをより特別なものにしてくれます。ただし、燃費は低めですが、このパフォーマンスを楽しむためなら納得です。アストンマーティンのクオリティと個性が詰まったV12ヴァンキッシュSは、最高の車と言えるでしょう。

アストンマーティンV12ヴァンキッシュSについて

V12ヴァンキッシュS(アストンマーティン)の特徴

V12ヴァンキッシュSは、英国の高級スポーツカーメーカーであるアストンマーティンが誇る特別なモデルです。その最大の特徴は、V12エンジンを搭載した驚異的なパフォーマンスと美しいデザインが融合した魅力的な外観です。650馬力のエンジンパワーと、0から100km/hまでわずか4秒以下の加速性能は圧巻で、高速道路やサーキットでの走行が一流のスポーツカー体験をもたらします。ハンドクラフトされる内装は贅沢な素材で装飾され、高級感が随所に感じられます。また、精密なハンドリングと快適な乗り心地が長時間のドライブを快適にします。アストンマーティンの優れたエンジニアリングとクラフトマンシップが集約されたV12ヴァンキッシュSは、高級スポーツカーを追求するドライバーにとって魅力的な選択肢となるでしょう。

V12ヴァンキッシュS(アストンマーティン)を購入するメリットとデメリット

メリット

驚異的なパフォーマンス:V12エンジンの650馬力のパワーと高い加速性能は、一流のスポーツカーとしての魅力を持ちます。
美しいデザイン:アストンマーティンの伝統的な美学に基づく洗練されたボディデザインは、存在感があり、オンロードでも注目を集めます。
ラグジュアリーな内装:高級レザーやカーボンファイバーなどの高品質素材が使用された内装は、快適なドライビング体験を提供します。
高級ブランドの所有感:アストンマーティンは高級車の一流ブランドであり、所有することで特別なプレステージやライフスタイルを象徴できます。
コレクターズアイテム:手作業で製造される限定車種であるため、希少価値があり、コレクターにとって魅力的な存在です。

デメリット

高価格帯:V12ヴァンキッシュSは高級スポーツカーであり、新車価格や中古車価格も高額です。
維持費の高さ:高性能エンジンを搭載した車両の維持費は高額になる可能性があります。
走行コスト:燃費が低く、税金や保険料などの走行コストが高くなることが考えられます。
日常利用に不向き:スポーツカーの性能を十分に楽しむにはオープンロードでのドライブが必要であり、都市部などでの日常利用には適していない場合があります。
小さい荷物収納スペース:スポーツカーのデザインのため、荷物収納スペースが限られていることがあります。

V12ヴァンキッシュS(アストンマーティン)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家:高性能エンジンとスポーティな走りを楽しむことが好きな方におすすめです。
アストンマーティンのファン:アストンマーティンの伝統とブランドイメージに魅了される方にとって、特別な車となるでしょう。
高級スポーツカーオーナー:すでに高級スポーツカーを所有している方で、さらなる高みを目指す方にぴったりです。
コレクター:手作業で製造される限定車種として、コレクターにとっては貴重なアイテムとなります。
プレミアムなライフスタイルを求める方:高級感のあるデザインとラグジュアリーな内装は、プレミアムなライフスタイルを追求する方にふさわしい車です。

V12ヴァンキッシュS(アストンマーティン)の中古車を探す

年式からV12ヴァンキッシュS(アストンマーティン)の中古車を探す

走行距離からV12ヴァンキッシュS(アストンマーティン)の中古車を探す

V12ヴァンキッシュS(アストンマーティン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!