情報提供情報提供グーネット

S4(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

32
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

S4に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    S4のエンジンパワーと4WDシステムの組み合わせは素晴らしい。スポーツモードでの加速は非常に迫力があり、カーブを鋭く曲がるときの安定感も抜群。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    S4のインテリアは高品質で豪華。レザーシートはサポート力があり、長時間のドライブでも疲れを感じません。また、ダッシュボードやコンソールのデザインも洗練されており、乗り心地が良いです。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    高性能なスポーツセダンでありながら、S4は乗り心地にも配慮されています。シートの快適性、適切なサスペンションの調整、静粛性など、長距離ドライブも快適に過ごせるのが魅力です。

アウディS4について

S4(アウディ)の特徴

S4はアウディの高性能スポーツセダンで、スポーツカーとしての走行性能と快適性を兼ね備えています。3.0リッターV6ツインターボエンジンは強力で、加速が迫力あり、パワフルな走りを楽しめます。4WDシステム「quattro」が優れたトラクションを提供し、コーナリング時の安定性が高いのも特徴です。シャシーの調整もスポーツ走行に適しており、操縦性が抜群。一方で、内装は高級感があり、豪華なレザーシートや高品質な素材が使われています。快適性にも配慮され、長距離ドライブも快適に過ごせます。デザインはスポーティでありながら洗練されており、存在感も魅力の一つ。高性能スポーツカーを求めるドライバーにおすすめの車種です。

S4(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能エンジン:パワフルな3.0リッターV6ツインターボエンジンを搭載しており、スポーティな走りを楽しむことができます。
優れたトラクション:4WDシステム「quattro」が搭載されており、優れたトラクション性能を持っています。
スポーティなデザイン:スタイリッシュな外観とスポーツカーらしいデザインが魅力的です。
高級感のある内装:上質な素材と豪華なレザーシートが使われており、高級感のある内装が特徴です。
快適性:スポーツカーでありながら、乗り心地が良く、長距離ドライブも快適に過ごせます。

デメリット

燃費:高性能エンジンを搭載しているため、燃費があまり良くありません。
価格:スポーツカーとしての性能や豪華な内装が魅力的ですが、価格もそれに見合った高額になることがあります。
メンテナンスコスト:高性能車であるため、メンテナンスコストも高めになることが考えられます。
駐車場の制約:サイズが大きく、駐車場の制約を受けることがあります。
荷室容量:スポーツカーらしいスタイルのため、荷室容量が限られていることがあります。

S4(アウディ)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家:パワフルなエンジンとスポーティなデザインが魅力的なため、スポーツカー愛好家にはおススメです。
高性能と快適性を求めるドライバー:高性能エンジンと上質な内装による快適なドライブが可能で、高性能と快適性の両方を求めるドライバーに適しています。
ファミリー向けスポーツカーを探している方:スポーツカーながら4ドアセダンという使い勝手の良さがあり、ファミリー向けのスポーティな選択肢として人気です。
高級感を重視する方:上質な素材や豪華な内装が特徴で、高級感を重視する方に満足のいく車となるでしょう。
安全性も重視したい方:先進的な安全技術が搭載されており、安全性を重視する方にも安心感を与える車です。

S4(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!