情報提供情報提供グーネット

A4(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

292
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

A4に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    A4は洗練されたデザインと優れたパフォーマンスを兼ね備えており、非常に満足しています。内装は高品質で快適であり、高級感があります。走りの面では、パワフルなエンジンとスムーズな操縦性が特筆されます。高速道路での加速も素晴らしく、長時間のドライブでも疲れを感じません。燃費も思ったより良く、総合的に非常に優れた車だと思います。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    A4の内装は驚くほど豪華で高品質です。シートは快適でサポートもしっかりしており、長時間の運転でも疲れにくいです。また、最新のテクノロジーも多く搭載されており、使いやすく便利です。ただし、燃費は少し低いと感じます。また、サービスやメンテナンスのコストも他の車と比べると高めですが、それに見合った価値はあると思います。全体的に、A4は上質な乗り心地とエレガントな外観を持つ素晴らしい車です

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    A4はコンパクトなサイズながら、十分な室内空間を提供しています。乗り心地は非常に快適で、路面の凹凸もしっかりと吸収してくれます。加えて、操縦性も優れており、ハンドリングが鋭く、曲がり角での安定性も高いです。また、燃費も良く、燃料経費を抑えながら快適なドライブを楽しむことができます。唯一の不満点は、後部座席の足元のスペースが少し狭いことですが、それ以外は文句のつけようがありません。A4は高級感とスポーティさを兼ね備えた素晴らしい車です。

アウディA4について

A4(アウディ)の特徴

アウディA4は、ドイツの高級車メーカーであるアウディが提供する優れたセダンです。A4は洗練されたデザインと高品質な内装が特徴であり、豪華感とスポーティさを兼ね備えています。パワフルなエンジンと優れた操縦性により、快適な乗り心地とスムーズな加速を実現しています。また、最新のテクノロジーも充実しており、使いやすいインフォテイメントシステムや安全性の高い運転支援機能を提供しています。A4は長距離ドライブにも適しており、燃費効率も優れています。総合的に、A4は上質な車内環境と優れたパフォーマンスを融合させた、魅力的な高級セダンです。

A4(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

優れたデザインと品質: A4は洗練された外観と高品質な内装を備えており、高級感があります。
快適な乗り心地: A4は乗り心地が快適で、長時間のドライブでも疲れにくいです。
スポーティなパフォーマンス: パワフルなエンジンと優れた操縦性により、スポーティな走りを楽しむことができます。
充実したテクノロジー: A4は最新のテクノロジーを搭載しており、使いやすいインフォテイメントシステムや安全機能が充実しています。
高い保有価値: アウディは一般的に保有価値が高く、中古市場でも需要があります。

デメリット

高価格帯: A4は高級車であるため、新車価格やメンテナンスコストが比較的高いです。
燃費の制約: 高性能エンジンを搭載しているため、燃費が他の一般的な車種よりも劣る場合があります。
後部座席のスペース: A4はセダンでありながら後部座席のスペースがやや狭いと感じることがあります。
メンテナンスの専門知識: 高級車であるため、メンテナンスや修理には専門知識を持った技術者が必要となる場合があります。
荷物容量の制約: スポーティなデザインのため、トランクの容量が他のセダンに比べてやや制約されていることがあります。

A4(アウディ)の購入をおススメの方

プレミアムなデザインと品質を重視する方: A4は洗練された外観と高品質な内装を備えており、上質な車両を求める方に適しています。
快適な長距離ドライブを重視する方: A4は乗り心地が快適で、高速道路や長距離の移動でも疲れにくい特徴があります。
スポーティな走行性能を求める方: パワフルなエンジンと優れた操縦性により、A4はスポーティな走りを楽しむことができます。
最新のテクノロジーに興味を持つ方: A4は最新のテクノロジーを搭載しており、使いやすいインフォテイメントシステムや安全機能が充実しています。
高い保有価値を重視する方: アウディは一般的に保有価値が高く、中古市場でも需要があります。将来的な車の価値を考える方にとって魅力的な選択肢です。

A4(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!