情報提供情報提供グーネット

S6(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

10
1~10件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

S6に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    S6のエンジンパワーは素晴らしいです。アクセルを踏むと迅速に加速し、高速道路での走行も安定しています。スポーツカーのようなスリリングなドライビング体験を楽しめます。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    内装は非常に高級感があり、質の高い素材が使われています。シートも快適で長時間のドライブでも疲れにくいです。また、最新のテクノロジーが搭載されており、使い勝手も良いです。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    S6の外観デザインはシャープでスポーティー。大胆なグリルと流れるようなボディラインが魅力的です。街中でも目を引く存在で、オーナーとして誇りに思っています。

アウディS6について

S6(アウディ)の特徴

Audi S6は、ドイツの高級車メーカーであるAudiが提供するスポーティなセダンです。その特徴は多岐にわたります。
まず、パフォーマンスにおいては、強力な4.0リットルV8ツインターボエンジンを搭載しており、450馬力以上の出力を誇ります。これにより、0から100km/hまでわずか4秒程度で加速し、高速道路での迅速かつスムーズな走行が可能です。
内装は、高級感とスポーティさが見事に融合したデザインとなっています。豪華なレザーシート、アルミニウムトリム、最新のテクノロジーが取り入れられており、快適性と使い勝手にも優れています。
また、S6は先進のドライバーアシスタンス機能を備えており、安全性と快適性の両面で高い評価を得ています。自動ブレーキやレーンキープアシストなど、様々な機能が装備されています。
さらに、外観デザインも魅力的で、Audi独特のシングルフレームグリルとスポーティなスタイリングが特徴です。S6独自のデザイン要素が、他車との差別化を図っています。
総じて、Audi S6は高性能と高級感を融合させた魅力的なセダンであり、スポーティな走りと快適な乗り心地を両立させています。高級セダン市場での競争において、その存在感と人気は確固たるものとなっています。

S6(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

パフォーマンスと加速:強力なV8ツインターボエンジンにより、驚異的なパフォーマンスと迅速な加速を楽しめます。
高級感あふれる内装:豪華なレザーシートや先進のテクノロジーが装備された内装は、快適性と高級感を提供します。
安全性:先進のドライバーアシスタンス機能が装備されており、安全なドライブをサポートします。
スポーティな外観:Audi独自のデザイン要素が反映されたスポーティな外観は、他車との差別化になります。
高級セダンの象徴:Audiブランドの高級性とパフォーマンスのイメージを象徴するモデルであり、オーナーの誇りになります。

デメリット

燃費:高性能エンジンにより、燃費が悪い傾向があります。
メンテナンスコスト:高級車のため、部品やメンテナンスにかかるコストが高めです。
購入価格:高性能と高級感により、新車・中古車ともに比較的高価格帯に属します。
手狭な後部座席:セダンであるため後部座席が他のボディスタイルに比べて狭く、背の高い乗員にとっては快適性がやや劣るかもしれません。
駐車スペースの制約:大柄なサイズのため、駐車スペースを確保するのが難しい場合があります。

S6(アウディ)の購入をおススメの方

パフォーマンスを重視するドライバー: 強力なV8ツインターボエンジンと優れた加速性能を楽しみたい方に最適です。
高級感と快適性を求めるオーナー: 豪華な内装や先進のテクノロジーにより、高級感と快適性を追求する方に適しています。
安全性を重視する家族向け: 先進のドライバーアシスタンス機能が安全なドライブをサポートし、家族を乗せる際にも安心感があります。
スポーツカーと高級セダンの融合を求める方: スポーティな外観とパフォーマンスを持ちながら、高級セダンとしての快適性も重視する方に人気です。
Audiブランドのファン: Audiの高級性やデザインに魅了されている方にとって、S6はブランドの象徴的なモデルとして購入をおススメします。

S6(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!