情報提供情報提供グーネット

S8(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

21
1~21件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

S8に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    S8は高級車としての品格を持っており、他の車から一線を画す存在感があります。優れたデザインが、自分へのご褒美として購入したくなる要因でした。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    豪華なレザーシートや高級感のある素材が使用されており、内装の品質には満足しています。また、最新のテクノロジーも搭載されており、使い勝手も良いです。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    S8の4.0リットルV8ツインターボエンジンは驚異的なパフォーマンスを発揮し、アクセルを踏めば瞬く間にスピードが上がります。高速道路や高速走行時にも余裕のある加速ができ、安心感があります。

アウディS8について

S8(アウディ)の特徴

アウディS8は、豪華で高性能な高級セダンの代表的存在です。4.0リットルV8ツインターボエンジンは驚異的な加速力を持ち、スポーティな走りを楽しめます。内装は一流の素材と最新テクノロジーで充実し、上質で快適な空間を提供します。先進の安全機能や運転支援システムも備わり、安全性と利便性が向上しています。洗練された外観は高級車の品格を際立たせ、一目でその存在感を感じさせます。S8は、高性能と快適性を融合させた、高級セダンの真髄を体現しています。

S8(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能: 4.0リットルV8ツインターボエンジンがパワフルな加速力とスポーティな走りを提供します。
豪華な内装: 高級素材と洗練されたデザインが特徴で、上質な快適性と豪華さを実感できます。
先進テクノロジー: 最新の運転支援システムや安全機能が充実しており、快適で安全なドライブが可能です。
品格ある外観: 高級車らしい存在感と洗練されたデザインが、他の車と一線を画します。
高級車のブランド価値: アウディの高級車として、品質とブランドの価値を享受できるでしょう。

デメリット

高価格: 高級車のため、他のセダンに比べて価格が高い場合があります。
燃費: パワフルなエンジンのため、燃費が他のセダンに比べて低い傾向があります。
維持費: メンテナンスや部品交換の際に高額な費用がかかる可能性があります。
車体サイズ: 大型セダンであるため、都市部や狭い駐車場での取り回しにやや難があるかもしれません。
過剰なパフォーマンス: 日常的な運転では十分に発揮できない高性能があり、普段の使用にはやや過剰な場合もあります。

S8(アウディ)の購入をおススメの方

パフォーマンスを重視する方: 高性能なV8ツインターボエンジンとスポーティな走りを楽しみたいドライバーに向いています。
高級感と快適性を求める方: 豪華な内装と洗練されたデザインが特徴であり、快適なドライブ体験を望む方に適しています。
先進テクノロジーに魅了される方: 最新の運転支援システムや安全機能が充実しており、テクノロジーに興味のある方におすすめです。
高級車のブランド価値を重視する方: アウディの高級車として、品質とブランドの価値を重視する方にぴったりです。
高級スポーツセダンの魅力に惹かれる方: スポーティな走りと高級車の快適性を融合させた魅力に惹かれる方にとって、S8は魅力的な選択肢となるでしょう。

S8(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!