情報提供情報提供グーネット

S5スポーツバック(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

25
1~25件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

S5スポーツバックに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    S5スポーツバックはスタイリッシュなデザインとパワフルなエンジンが魅力です。特に高速道路での加速が素晴らしく、ドライブが楽しいです。また、広々としたインテリアや豪華な装備も満足しています。ただし、燃費はやや低めなので、長距離移動では給油の頻度に注意が必要です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    S5スポーツバックの四駆システムは安定感があり、悪天候時でも安心して運転できます。また、後席の足元の広さが大きく、家族連れにもおすすめです。ただし、カーゴスペースが少し狭いため、大きな荷物を積む際には工夫が必要です。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    S5スポーツバックのハンドリングは素晴らしく、コーナリング時の安定性が高くて驚きました。カーブを攻めるのが楽しいです。また、インテリアの質感も高く、上質な車内空間で快適なドライブを楽しめます。ただし、スポーツカーらしい剛性感が強いため、一部の乗員にはやや硬めの乗り心地と感じることもあるかもしれません。

アウディS5スポーツバックについて

S5スポーツバック(アウディ)の特徴

S5スポーツバックは、アウディの高性能モデルであり、スポーティで洗練されたデザインが特徴的です。パワフルな3.0リットルV6ターボエンジンとクワトロ四輪駆動システムを搭載し、スポーティな走行性能を発揮します。5ドアのワゴンボディスタイルは、広い後部荷室と快適な乗車スペースを提供します。高級感あふれるインテリアは、豪華な素材と最新のテクノロジーが融合しており、ドライバーや乗客に上質な体験をもたらします。アクティブレーンアシストやブレーキアシストなどの先進的な安全機能も装備されており、安全性にも配慮されています。S5スポーツバックは、スポーツカーのパフォーマンスと実用性を両立させた魅力的な一台です。

S5スポーツバック(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

パフォーマンス: 高性能なV6エンジンとクワトロ四輪駆動システムが組み合わさったS5スポーツバックは、スポーティな走りを楽しむことができます。優れた加速性能や安定性があり、ドライビングの楽しさを提供します。
スポーティなデザイン: シャープでスポーティな外観は見た目にも魅力的です。アウディ独自のデザイン要素が取り入れられており、個性的な存在感を放ちます。
実用性と快適性: ワゴンボディスタイルのため、後部座席を倒すことで大きな荷室を確保できます。また、高級感のあるインテリアや快適な乗り心地も魅力的です。
最新のテクノロジー: アウディの最新テクノロジーが搭載されており、安全性や運転支援機能が充実しています。スマートフォン連携や高性能オーディオシステムなど、便利な機能も多数備わっています。
高い安全性: S5スポーツバックは安全装備が充実しており、衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警告などのアシスト機能が装備されています。安心して運転できる一台です。

デメリット

燃費: 高性能なエンジンを搭載しているため、燃費が良いとは言いがたいです。特にスポーツモードでの運転や高速道路での加速走行では燃費が悪化します。
維持費: 高性能なパーツや先進的なテクノロジーを多数搭載しているため、維持費が高くなる可能性があります。メンテナンスや部品の交換にはコストがかかることを考慮しておく必要があります。
車両価格: 高性能かつ高級車であるため、車両価格が比較的高めです。予算に余裕を持って購入を検討する必要があります。
車体サイズ: ワゴンボディスタイルのため、車体が大きくなりがちです。狭い駐車場や交通渋滞などでの運転には注意が必要です。
スポーティな乗り心地: スポーツカーの特性を持つため、乗り心地がやや硬めに感じられることがあります。乗り心地重視の方には向かないかもしれません。

S5スポーツバック(アウディ)の購入をおススメの方

スポーツカーのパフォーマンスと実用性を求める方:S5スポーツバックは高性能なエンジンとスポーティな走行性能を持ちながら、5ドアのワゴンボディが広い後部荷室と快適な乗車スペースを提供します。
高級感ある上質なインテリアを求める方:豪華な素材と最新のテクノロジーが融合したS5スポーツバックのインテリアは、上質な快適性を提供します。
先進的な安全機能を重視する方:アクティブレーンアシストやブレーキアシストなどの安全機能が搭載されており、安全性に配慮された設計となっています。
スポーティで洗練されたデザインが好きな方:S5スポーツバックはアウディ独特のスポーティで洗練されたデザインが魅力で、他の車種とは一線を画しています。
クワトロ四輪駆動システムの恩恵を受けたい方:クワトロ四輪駆動システムにより、優れた操縦安定性とトラクションを実現し、悪路や悪天候でも安心して走行できます。

S5スポーツバック(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!