情報提供情報提供グーネット

e-トロンGTクワトロ(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

25
1~25件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

e-トロンGTクワトロ(アウディ)とよく比較される車種の中古車

e-トロンGTクワトロに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    e-トロンGTクワトロの外観は、美しさと未来感が見事に融合したデザインになっています。シャープでダイナミックなボディラインが特徴で、都会の街中でも注目の的となること間違いなしです。LEDヘッドライトとアクセントライトが、夜間走行時にも圧倒的な存在感を放ちます。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    電動モーターの持つトルクフルな加速は、まさにスリル満点!信じられないほどの加速力があるにもかかわらず、静かな走行が心地よく、街中や高速道路でのドライブが快適です。また、ハンドリングも素晴らしく、曲がり角でもしっかりとした安定感を感じます。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    e-トロンGTクワトロは、最新の運転支援技術と環境に配慮した機能が満載です。自動運転モードや駐車支援システムなど、先進的なテクノロジーがドライバーの負担を軽減してくれます。また、充電設備や節電機能も充実しており、長距離のドライブでも安心して利用できます。

アウディe-トロンGTクワトロについて

e-トロンGTクワトロ(アウディ)の特徴

アウディのe-トロン GTクワトロは、高性能な電動スポーツカーとして特徴的なモデルです。2つのモーターを搭載し、四輪駆動システムによるダイナミックな走行性能を提供します。0から100km/hへの加速は驚異的な速さで、スポーティなドライビングを楽しむことができます。洗練されたデザインと高品質な内装が魅力的で、快適なドライブ体験を約束します。さらに、充実した安全技術と先進の運転支援システムが搭載されており、安全性にも配慮されています。環境にも配慮し、クリーンな走行が可能な点もe-トロン GTクワトロの魅力の一つです。高性能と快適性、スポーティなデザインを重視するドライバーにとって魅力的な電動スポーツカーです。

e-トロンGTクワトロ(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

環境への配慮:電動車であるため、ゼロエミッションでの走行が可能です。環境に優しい車両を選びたい方に最適です。
パフォーマンス:高性能な電動モーターによる瞬間的な加速と素晴らしいトルクがあり、スポーツカーとしての走りの楽しさを味わえます。
先進的なテクノロジー:最新の運転支援技術や自動運転モードなど、先進的な機能が搭載されており、快適で安全なドライブをサポートします。
静粛性:電動車は内燃車に比べて静かで滑らかな走行が特徴です。特に都市部での利用や夜間の走行時に静かなドライブを楽しめます。
充実の充電インフラ:充電ステーションが増えているため、長距離ドライブでも安心して利用できます。充電インフラの整備が進んでいる地域であれば、利便性が高いです。

デメリット

充電時間と航続距離:現状の電動車の課題として、充電時間が燃料の給油に比べて長く、航続距離も内燃車に比べて制約があります。長距離移動を頻繁に行う方には充電インフラの制約を考慮する必要があります。
価格:電動車の先進的な技術やバッテリーの高コストなどが影響して、内燃車よりも価格が高い場合があります。初期投資が大きいことを考慮する必要があります。
バッテリーの寿命と交換コスト:バッテリーの寿命があり、交換には一定のコストがかかります。長期的なランニングコストを考慮する必要があります。
充電インフラの未整備地域:まだ充電ステーションが整備されていない地域では、充電に時間がかかったり、利用の制約があるかもしれません。
乗り慣れるまでの時間:電動車は内燃車と運転感覚が異なるため、乗り慣れるまでの時間が必要かもしれません。新しいテクノロジーに対応する意欲が必要です。

e-トロンGTクワトロ(アウディ)の購入をおススメの方

環境に配慮する方:環境への負荷を軽減したい方には、電動車であるe-トロンGTクワトロが最適です。ゼロエミッションの走行で地球に優しいカーライフを送りたい方におススメです。
スポーツカーのパフォーマンスを楽しみたい方:高性能な電動モーターによる素早い加速と優れたトルクで、スポーツカーの走りの楽しさを味わいたい方にピッタリです。
先進的なテクノロジーを求める方:e-トロンGTクワトロは、最新の運転支援技術や自動運転モードなど、先進的なテクノロジーが満載です。最新の技術に触れたい方におススメです。
都市での利用が多い方:静粛性があり、スムーズな加速が特徴の電動車は、都市部の交通渋滞や繁華街での利用に適しています。都市での快適なドライブを求める方に向いています。
充電インフラが整備されている地域に住んでいる方:充実した充電インフラが整備されている地域に住んでいる方は、充電の利便性が高くなります。充電ステーションが身近にある方におススメです。

e-トロンGTクワトロ(アウディ)の中古車を探す

年式からe-トロンGTクワトロ(アウディ)の中古車を探す

走行距離からe-トロンGTクワトロ(アウディ)の中古車を探す

e-トロンGTクワトロ(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!