情報提供情報提供グーネット

RS e-トロンGT(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

24
1~24件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

RS e-トロンGTに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    RS e-トロンGTは驚異的な加速力とスポーティな走行性能が魅力的です。電動車ならではの静寂な走りで快適なドライブが楽しめます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    高い航続距離と充実した充電インフラで、ロングドライブも安心して楽しめます。高速道路やワインディングロードでの走りが特に楽しいです。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    電動車であることから、環境への配慮ができるという点も購入の決め手になりました。CO2排出を減らしながらスポーティな走りを楽しめるのは嬉しいです。

アウディRS e-トロンGTについて

RS e-トロンGT(アウディ)の特徴

Audi RS e-tron GTは、高性能な電動SUVとして知られています。その特徴は次のように要約されます。まず、驚異的なパフォーマンスを実現する800Vアーキテクチャと600馬力以上のエンジンを搭載しています。この組み合わせにより、0から100キロメートルまでわずか3.3秒で加速し、最高速度は約250キロメートル/時に達します。さらに、大容量のバッテリーにより、WLTPサイクルでの航続距離は約400キロメートルとなります。
RS e-tron GTの外観は、スポーティでアグレッシブなデザインが特徴的であり、エアロダイナミクスを重視したスタイリングが美しさと効率性を両立させています。内装は高級感あふれる素材と最新のテクノロジーが融合し、快適でモダンな空間を提供します。
さらに、RS e-tron GTは高度な運転支援システムを備えており、安全性と快適性を向上させています。電動車特有の静寂性もあり、静かで快適なドライブが楽しめます。
RS e-tron GTは、高性能と環境性能を両立させた魅力的な電動SUVであり、スポーツカーのスリルとSUVの実用性を追求するドライバーにとって魅力的な選択肢となっています。

RS e-トロンGT(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能な電動SUV:800Vアーキテクチャと600馬力以上のエンジンにより、驚異的な加速力とスポーティな走行性能を楽しめます。
環境に配慮した選択:電動車であるため、ゼロエミッションで走行し、環境に優しい選択をすることができます。
豪華で快適な内装:高級感あふれる内装と最新のテクノロジーが快適なドライブをサポートします。
実用性と走行性能の両立:スポーティな走行性能とSUVの実用性をバランスよく持っているため、日常の使用からロングドライブまで幅広く活用できます。
静寂な走り:電動車特有の静かな走行音が、快適なドライブ体験を提供します。

デメリット

高価格:高性能と最新テクノロジーを備えた車種であるため、価格が高めです。
充電インフラの整備:充電インフラの整備が進んでいるものの、まだ全ての地域で充実しているわけではないことに注意が必要です。
荷室の制約:電動車のバッテリー配置により、荷室が他のSUVに比べて狭いことがあります。
メンテナンス費用:電動車はバッテリーの寿命やメンテナンスに関するコストが考慮される必要があります。
走行距離の制限:充電インフラの制約や航続距離により、長距離のドライブを計画する際に注意が必要です。

RS e-トロンGT(アウディ)の購入をおススメの方

環境に配慮する方:電動車であるRS e-トロンGTは、ゼロエミッションで走行するため、環境への負荷を減らしたい方におすすめです。
スポーツカーのスリルを求める方:800Vアーキテクチャと高性能なエンジンにより、驚異的な加速力とスポーティな走行性能を楽しみたい方にぴったりです。
高級な内装と快適性を重視する方:RS e-トロンGTの内装は高級感あふれ、最新テクノロジーも満載です。快適なドライブを求める方におすすめです。
質の高い長距離ドライブを楽しみたい方:WLTPサイクルで約400キロメートルの航続距離を持ち、充実した充電インフラもあるため、長距離ドライブが好きな方におすすめです。
ファッショナブルな車を探している方:外観のスポーティなデザインとモダンな内装が特長的で、スタイリッシュな車を求める方にぴったりです。

RS e-トロンGT(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!