情報提供情報提供グーネット

オールロードクワトロ(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

オールロードクワトロに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    オールロードクワトロの最大の魅力は、その優れた走行性能とオフロード性能です。雨の日や悪路での安定感やグリップ力に感動しました。アウディの四輪駆動システム「クワトロ」のおかげで、スリップしない走行が可能で、冬場の雪道でも心強い味方です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    オールロードクワトロのデザインは、スポーティで洗練されています。特にフロントグリルとLEDヘッドライトのデザインが目を引きます。内装も高級感があり、質感の高い素材が使用されており、長時間の運転でも疲れにくいです。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    乗り心地が非常に快適で、長距離ドライブでも疲れにくいです。また、電動モーターの静粛性が高く、特に高速道路での静かな走行は心地よいと感じました。

アウディオールロードクワトロについて

オールロードクワトロ(アウディ)の特徴

オールロードクワトロは、アウディが提供する高性能なオールラウンドSUVです。その特徴は、優れた四輪駆動システム「クワトロ」による卓越した走行性能とオフロード能力、スタイリッシュで洗練されたデザイン、高級感あるインテリア、最新のテクノロジーを駆使した先進的な運転支援機能、そして静粛性の高い電動モーターなどです。快適で豪華な乗り心地とともに、安全性にも配慮されており、自動運転モードや駐車支援システムが備わっています。さらに、環境にも配慮し、燃費が良くランニングコストが低いのも魅力の一つ。オールロードクワトロは、多くのドライバーに高く評価され、アクティブなライフスタイルや多彩な用途に対応する優れたSUVとして知られています。

オールロードクワトロ(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

優れた走行性能とオフロード性能:四輪駆動システム「クワトロ」により、優れた走行安定性とオフロード走行の能力を持っています。悪路や雪道でも安心して運転できます。
スタイリッシュなデザイン:洗練された外観と高級感あるデザインは、他のSUVと一線を画し、所有者の個性を引き立てます。
快適なインテリアと先進的なテクノロジー:高級感あるインテリアと最新の運転支援テクノロジーにより、快適で安全なドライブが楽しめます。
静粛性と環境への配慮:電動モーターの静粛性が高く、環境に優しいゼロエミッションの走行を実現します。
高い信頼性と安全性:アウディの品質管理と安全性評価の高さが、長期にわたる安心したカーライフを保証します。

デメリット

高価な価格:高級車ブランドのSUVであるため、初期投資が他の一般的なSUVより高いことがあります。
メンテナンスコスト:アウディ車のメンテナンスは一般的な車よりもコストがかかる場合があります。専門的な整備が必要なことも考慮してください。
燃費:ガソリン車の場合、大きなエンジンや四輪駆動システムの影響で燃費が低めになることがあります。
充電インフラの制約:電動車の場合、充電インフラの整備状況によっては、長距離ドライブに制約が生じることがあります。
大きなサイズ:大きめのSUVであるため、都市部での駐車や交通渋滞への対応が少し難しいかもしれません。

オールロードクワトロ(アウディ)の購入をおススメの方

アウトドアや冒険が好きな方:オールロードクワトロの優れたオフロード性能と四輪駆動システム「クワトロ」により、アウトドアや冒険を楽しむ方に最適です。悪路や雪道でも安心してドライブできます。
ファミリーカーを探している方:広々としたインテリアと快適な乗り心地が特長のオールロードクワトロは、ファミリーカーとしても優秀です。家族や荷物を乗せての長距離ドライブに向いています。
スポーツ性を求める方:オールロードクワトロのスポーティなデザインとパフォーマンスは、スポーツカーのような走りを楽しみたい方におすすめです。力強い加速と優れたハンドリングを味わえます。
テクノロジーに興味のある方:先進的な運転支援テクノロジーや最新のインフォテインメントシステムが搭載されているオールロードクワトロは、テクノロジーに興味のある方にとって魅力的です。
環境に配慮したドライビングを希望する方:電動モーターを搭載したオールロードクワトロは、ゼロエミッションでの走行が可能です。環境に優しいクルマを選びたい方におすすめです。

オールロードクワトロ(アウディ)の中古車を探す

年式からオールロードクワトロ(アウディ)の中古車を探す

走行距離からオールロードクワトロ(アウディ)の中古車を探す

オールロードクワトロ(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!