情報提供情報提供グーネット

RS4アバント(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

31
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

RS4アバントに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    RS4アバントは高性能スポーツカーのような走りと、広い室内空間を両立している素晴らしい車です。家族でのドライブでもスポーティな走りを楽しむことができ、日常使いにも便利です。特に、クワトロ四輪駆動システムの安定感は雨の日に大変頼りになります。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    RS4アバントのエンジンのパワーと加速力は驚異的で、高速道路での走りが楽しいです。インテリアも高級感があり、スポーツシートがサポート力も優れていて快適です。ただ、燃費が少し気になる点ではありますが、それを差し引いても非常に満足しています。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    RS4アバントの外観デザインが格好良く、スポーツカーらしいイメージがあります。走行時の安定性も高く、カーブを攻める楽しさが味わえます。ただ、後部座席のスペースは少し狭く感じることもあるので、長距離のドライブには少し不便かもしれません。

アウディRS4アバントについて

RS4アバント(アウディ)の特徴

RS4アバントは、アウディが誇る高性能スポーツワゴンです。その特徴は、4.2リットルV型8気筒エンジンによる驚異的な450馬力のパワー、クワトロ四輪駆動システムを搭載した安定した走行性能、0-100km/h加速わずか4秒未満というスポーツカー並みの速さです。スポーティな外観デザインが特徴で、アグレッシブなフロントグリルやエアインテーク、専用デザインのアルミホイールが存在感を際立たせます。インテリアは高級感に溢れ、スポーツシートや専用ステアリングホイール、アルカンターラトリムなどがスポーティな雰囲気を演出します。高度なテクノロジーが搭載されており、ドライビングアシストや先進の安全機能、最新のインフォテインメントシステムが快適で安全なドライブをサポートします。RS4アバントは、スポーツカーの走りとワゴンの実用性を融合させた一台で、高性能なドライブを求めるユーザーにとって魅力的な車と言えるでしょう。

RS4アバント(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能な走り: RS4アバントはスポーツカー並みの高性能を持ち、パワフルなエンジンとクワトロ四輪駆動システムによりスリリングな走りを楽しめます。
スポーティなデザイン: アウディのRSモデルらしいアグレッシブでスポーティな外観が特徴で、その存在感は多くの注目を集めます。
質の高い内装: 質の高い素材と洗練されたデザインの内装は、高級感があり、快適なドライブをサポートします。
実用性の高さ: スポーツカーの走りを持ちながらも、4ドアワゴンの実用性を持つため、家族や荷物の積載もしやすく便利です。
先進のテクノロジー: 最新のドライビングアシストや安全機能、インフォテインメントシステムなど、先進のテクノロジーが充実しています。

デメリット

高価な価格: 高性能や豪華な内装に相応する価格設定となっているため、予算が限られている場合は慎重になる必要があります。
燃費の面: 高性能なエンジンを搭載しているため、燃費が他の一般的な車種よりも低めです。
車体の大きさ: 4ドアワゴンとしては大きめのサイズを持つため、狭い駐車場や交通渋滞時に取り回しにやや不便を感じることがあります。
後部座席のスペース: リアシートは広々とした空間ではありませんので、長時間の長距離ドライブでの乗り心地には注意が必要です。
メンテナンスコスト: 高性能なパーツや専用の部品を使用しているため、メンテナンスや修理のコストが他の一般車種に比べて高めになる場合があります。

RS4アバント(アウディ)の購入をおススメの方

パフォーマンスを重視する方: 高性能なエンジンとクワトロ四輪駆動システムにより、スポーティな走りを楽しみたい方におススメです。
スポーツカーと実用性を両立させたい方: スポーツカーの走りを楽しみながらも、4ドアワゴンの実用性を持つため、家族や荷物の積載にも便利です。
アウディの高級車を求める方: RS4アバントはアウディの高級モデルであり、質の高い内装や最新のテクノロジーを満喫できます。
高性能車のデザインに惹かれる方: アグレッシブでスポーティな外観デザインが魅力的で、他の車とは一線を画す存在感があります。
スポーツ走行を愛するファミリー: スポーツ走行を楽しむことが好きなファミリー向けの車であり、家族でのドライブをより楽しめることでしょう。

RS4アバント(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!