情報提供情報提供グーネット

SQ2(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

12
1~12件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

SQ2に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    SQ2の2.0リットル直列4気筒エンジンは素晴らしくパワフルで、アクセルを踏めば瞬時にスピードが上がります。コンパクトなボディにもかかわらず、スポーティで楽しいドライブができます。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    アウディらしい高級感あふれる内装と、最新のテクノロジーが充実しています。乗り心地も快適で、長時間のドライブでも疲れにくいです。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    SQ2のハンドリングは非常にクイックで、コーナリング時の安定感があります。スポーティな走りを楽しみたい方におすすめです。

アウディSQ2について

SQ2(アウディ)の特徴

アウディSQ2は、コンパクトなサイズながら高性能なSUVです。2.0リットル直列4気筒エンジンが強力なパフォーマンスを提供し、スポーティで迫力のある走りを楽しむことができます。都市部での取り回しや駐車が容易で、日常の利便性に優れています。内装はアウディらしい高級感があり、快適性を追求したデザインと最新のテクノロジーが備わっています。また、クイックで正確なハンドリングが特長で、コーナリング時の安定感が抜群です。さらに、多彩なオプションでカスタマイズが可能で、個性的なスタイリングや装備を選ぶことができます。SQ2は、スポーティさと快適性、都市での使い勝手の良さをバランスよく兼ね備えた魅力的なSUVです。

SQ2(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで取り回しや駐車が容易:都市部などでの取り回しがしやすく、狭い駐車場でもストレスなく利用できます。
高性能なパフォーマンス:2.0リットル直列4気筒エンジンが強力な加速とスポーティな走りを実現し、楽しいドライブを楽しめます。
上質な内装と快適性:アウディらしい高級感が内装に充満し、快適な乗り心地を提供します。
カスタマイズの幅が広い:多彩なオプションでカスタマイズが可能で、自分の好みに合わせた装備やスタイリングを選ぶことができます。
高い安全性:最新の安全機能が備わっており、安心して運転できる点も魅力です。

デメリット

車内スペースが限られる:コンパクトなサイズのため、後部座席や荷物スペースが他のSUVに比べて限られる場合があります。
燃費:高性能エンジンを搭載しているため、燃費が他のコンパクトカーに比べてやや低い傾向があります。
高価格:高性能や上質な内装を備えているため、他のコンパクトSUVに比べて価格が高めです。
静粛性:スポーティな走りを追求しているため、高速道路での静粛性に若干の制約がある場合があります。
乗員数に制限:コンパクトなサイズのため、大人数の家族や乗車人数が多い場合には、乗員数に制限を感じることがあるかもしれません。

SQ2(アウディ)の購入をおススメの方

スポーティな走りを楽しみたい方: 高性能なエンジンとクイックなハンドリングが魅力のSQ2は、スポーティなドライブを楽しみたい方にぴったりです。
都市部での利用が多い方: コンパクトなサイズと取り回しや駐車のしやすさが都市部での利用に便利なため、都会での生活を送る方におすすめです。
豪華な内装と快適性を重視する方: アウディらしい高級感が内装に充満し、乗り心地も快適なSQ2は、快適なドライブを望む方に向いています。
カスタマイズを楽しむ方: SQ2は多彩なオプションでカスタマイズが可能で、個性的な装備やスタイリングを楽しみたい方におすすめです。
高性能なSUVを求める方: コンパクトなサイズながら高性能な走りを持つSQ2は、SUVとしての魅力を求める方におすすめです。

SQ2(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!