情報提供情報提供グーネット

RS Q8(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

17
1~17件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

RS Q8に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    RSQ8の400馬力以上のエンジンは驚異的で、素早い加速と力強い走りを実現しています。特に高速道路でのドライブは楽しいひととき。スポーティな走行性能に満足しています。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    RSQ8の内装は高級感があり、特にスポーツシートは快適で長時間のドライブでも疲れにくいです。ファミリーでの長距離ドライブも快適に過ごせます。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    RSQ8には最新のテクノロジーと豪華な装備が充実しています。特に、インフォテインメントシステムとヘッドアップディスプレイは使いやすく便利です。

アウディRS Q8について

RS Q8(アウディ)の特徴

Audi RS Q8は、高性能SUVとして注目を集める車種です。その特徴は多岐にわたります。まず、パワフルなエンジンとquattro四輪駆動システムにより、600馬力以上の驚異的なパフォーマンスを発揮します。0から100キロメートルまでわずか3.8秒で加速し、最高速度は約305キロメートル/時に達します。スポーティな走行性能はカーブでの安定感や素早いレスポンスに現れ、まるでスポーツカーを操るかのような感覚を味わえます。外観はアグレッシブかつスタイリッシュで、RS専用のデザインが際立っています。内装も高級感あふれ、快適性を重視した設計で、RS専用スポーツシートや最新のテクノロジーが満載です。このような高性能と快適性を両立させた魅力的な特徴から、Audi RS Q8はスポーツカーのスリルとSUVの実用性を追求するドライバーにとって魅力的な選択肢となっています。

RS Q8(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能エンジンとパフォーマンス:600馬力以上のエンジンとquattro四輪駆動システムにより、驚異的な加速と優れた走行性能を楽しめます。
スポーティな外観と個性的なデザイン:アグレッシブでスタイリッシュな外観は、他のSUVと一線を画し、存在感があります。
快適な高級インテリア:RS専用スポーツシートや最新テクノロジーが搭載された高級インテリアで、快適なドライブができます。
大人数や荷物を積み込み可能:広い室内空間と広い荷室を持つため、家族や旅行時にも便利です。
高級車ならではの装備と安全性:先進的な安全装備や快適装備が充実しており、快適かつ安全なドライブが可能です。

デメリット

燃費が低め:高性能エンジンのため、燃費が一般的なSUVより低くなる可能性があります。
高価な価格帯:高性能車且つ豪華な装備が多いため、購入価格が高くなることがあります。
大きな車体:大きな車体のため、駐車や取り回しが一般的なSUVよりも若干難しいかもしれません。
高い保険料:高出力エンジンやスポーツカー的な性能を持つ車両には、保険料が他の車よりも高くなることがあります。
日常使用でのパフォーマンスの余裕:一般的な日常使用では高性能が過剰な場合もあり、必要以上のパフォーマンスを活用しきれないかもしれません。

RS Q8(アウディ)の購入をおススメの方

高性能車が好きな方:600馬力以上のパワフルなエンジンとスポーティな走行性能に魅了される方におすすめです。
スタイリッシュなデザインを重視する方:アグレッシブで個性的な外観が特徴のRS Q8に魅了される方に最適です。
豪華で快適な内装を求める方:高級な内装と最新のテクノロジーを楽しめるRS Q8の魅力に共感する方に向いています。
ファミリー向けのスポーティSUVを探している方:広い室内空間と大きな荷室を備えたRS Q8は、家族でのドライブにも快適です。
ハイパフォーマンスSUVを求めるドライバー:スポーティでパワフルな走りを追求し、日常のドライブをよりエキサイティングにしたい方におすすめです。

RS Q8(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!