情報提供情報提供グーネット

SQ5スポーツバック(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

SQ5スポーツバックに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    SQ5スポーツバックのクーペスタイルは、他のSUVとは一線を画し、スタイリッシュな外観が目を引きます。都会での存在感も抜群です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    3.0リットルV6ツインターボエンジンのパワフルな走りは感動的です。アクセルを踏めば瞬時にスピードが上がり、スポーツカーさながらの走りを楽しめます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    SQ5スポーツバックの内装は高級感に溢れ、質感のある素材や洗練されたデザインが印象的です。快適なシートと最新のテクノロジーがドライブをより快適にしてくれます。

アウディSQ5スポーツバックについて

SQ5スポーツバック(アウディ)の特徴

アウディSQ5スポーツバックは、高性能なスポーツSUVの中でも特に魅力的なモデルです。クーペスタイルの外観がスタイリッシュで都会的な存在感を放ち、3.0リットルV6ツインターボエンジンがパワフルな走りを提供します。スポーティな走行性能と優れた操縦性が特長で、アクセルを踏むだけで瞬時にスピードが上がります。内装は高級感に満ち、質感のある素材と洗練されたデザインが印象的です。快適なシートと最新のテクノロジーがドライブをサポートし、高級SUVならではの安全性と運転支援システムも充実しています。広い室内と実用的な荷室容量により、家族や荷物を乗せての長距離ドライブも快適に行えます。SQ5スポーツバックは、スポーツカーのような走りとSUVならではの実用性を両立させた魅力的な一台です。

SQ5スポーツバック(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走りと高性能: 3.0リットルV6ツインターボエンジンが強力なパフォーマンスを提供し、スポーティな走りを楽しめます。
スタイリッシュな外観: クーペスタイルの外観が都会的で魅力的であり、他のSUVとは一線を画した存在感があります。
上質な内装と快適性: 高級感に満ちた内装と快適なシートが特長で、長時間のドライブでも疲れにくいです。
実用性と室内空間: クーペスタイルながらも広い室内と十分な荷室容量があり、家族や荷物を乗せてのドライブも便利です。
高級SUVならではの安全性と運転支援システム: 最新の運転支援システムが装備されており、安全性を高めています。

デメリット

燃費の低さ: パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が他の普通のSUVに比べてやや低い傾向があります。
高価格帯: 高性能と上質な内装を持つため、他の一般的なSUVに比べて価格が高めです。
車体サイズ: クーペスタイルであるため、後席の頭上の空間がやや狭くなることがあります。
都市部での取り回し: 大きな車体であるため、都市部や狭い駐車場での取り回しがやや難しい場合もあります。
メンテナンス費用: 高性能なパーツや部品を使用しているため、メンテナンスや修理の際に高額な費用がかかる可能性があります。

SQ5スポーツバック(アウディ)の購入をおススメの方

パフォーマンスを重視する方: スポーティな外観と高性能エンジンが特長であり、スポーツカーのような走りを楽しみたい方に向いています。
スタイリッシュなデザインを求める方: クーペスタイルの外観が都会的で洗練されており、スタイリッシュな車を望む方におすすめです。
実用性と快適性を両立させた車を探している方: 広い室内と十分な荷室容量により、家族や荷物を乗せてのドライブも快適に行えます。
高級SUVの安全性と先進技術を重視する方: 安全性に配慮された豊富な運転支援システムが装備されており、安心して利用できます。
高性能と上質な内装を楽しみたい方: 高級感のある内装と快適なシートが特長で、上質なドライブ体験を追求したい方にぴったりです。

SQ5スポーツバック(アウディ)の中古車を探す

年式からSQ5スポーツバック(アウディ)の中古車を探す

走行距離からSQ5スポーツバック(アウディ)の中古車を探す

SQ5スポーツバック(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!