情報提供情報提供グーネット

LX470(レクサス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

LX470に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    LX470は、堅牢な構造と強力なエンジンにより、オフロードでの走行にも優れたパフォーマンスを発揮します。山道や悪路でも安定感があり、アウトドア愛好者にとって頼れる相棒となるでしょう。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    LX470の車内は豪華な素材と丁寧な仕上げが施され、高級感が溢れています。シートは快適で長距離ドライブでも疲れにくく、快適性を重視する人にとって理想的な車です。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    LX470は豪華なだけでなく、安全性も重要に考えられた車です。多くの安全装備が搭載され、乗員や乗客の安全を確保します。また、高い信頼性と耐久性も評価に値する特徴です。

レクサスLX470について

LX470(レクサス)の特徴

アメリカのレクサスLX470は、堅牢なSUVでありながら、豪華な内装と高級感を兼ね備えています。強力なエンジンと高いトルクにより、オフロードでの走破性が高く、多様な道路状況に対応します。豪華な素材が使用された車内は、広々とした空間で快適な乗り心地を提供し、長距離ドライブも疲れにくくなっています。多数の安全装備が装備されており、乗員や乗客の安全を確保。信頼性の高いエンジンと耐久性のある構造は、長期間の使用にも適しています。高級SUVとしての特徴を持ちながら、アウトドアアクティビティや日常の足としても優れた選択肢です。

LX470(レクサス)を購入するメリットとデメリット

メリット

堅牢なオフロード性能: 強力なエンジンとオフロード向けの機能があり、アウトドア愛好家には理想的なSUVです。
豪華な内装: 豪華な素材と丁寧な仕上げが施された内装は、高級感に満ち、快適性を高めます。
多様な安全装備: 多くの先進的な安全装備が備わっており、乗員や乗客の安全を確保します。
高い信頼性: レクサスの品質基準に従って製造されたため、高い信頼性と耐久性が期待できます。
多用途な使い勝手: オフロード性能と都市部での運転のしやすさを兼ね備え、多くの用途に適しています。

デメリット

燃費の制約: 大型SUVであるため、燃費が他の車種に比べて低めであり、維持コストが高くなる可能性があります。
駐車の難しさ: 大きなボディサイズのため、駐車スペースの確保が難しくなることがあります。
高価なメンテナンス: 高級車の部品やメンテナンスが他の車種に比べて高額になる可能性があります。
環境への影響: 大排気量のエンジンを搭載しているため、環境への影響が懸念されることがあります。
新しいテクノロジーの欠如: 古いモデルの場合、最新のテクノロジーが搭載されていない可能性があり、新しい機能を求める人には向かないかもしれません。

LX470(レクサス)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家: オフロード性能が高く、アウトドアアクティビティやキャンプなどで活用したい方にぴったりです。
大家族: 広々とした車内空間や多くの座席があるため、大家族での移動や長距離ドライブに向いています。
高級感を重視する方: 豪華な内装や高級感を楽しみたい方には、上質な材料とデザインが魅力のLX 470がおすすめです。
信頼性を求める方: レクサスの品質基準によって製造されており、高い信頼性と耐久性を持っています。
多様な用途を持つ方: オフロードから都市部での運転まで、多様なシーンで活用できるため、多用途に使用したい方に最適です。

レクサスの関連記事・情報

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!レクサスHSの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

レクサスHSの口コミ・評価を通して、様々な年代のユーザーの実際の体験をお伝えします。さらに、総合評価や中古車の魅力、おすすめの方に向けた情報も含めて徹底解説します。中古車市場で人気のレクサスHSの魅力と実力を明確にして、購入を検討する方々に役立つ内容となっております。

日時2023.7.24

レクサスHSのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

レクサスHSのグレード別紹介記事では、各グレードの特徴や人気車種、中古車の口コミなどを詳しく解説しています。さらに、一番人気の車種とその特徴も紹介しています。レクサスHSシリーズの魅力を知り、自分に合ったおすすめの車を見つけるのに役立つ情報が満載です。高級セダンならではの快適性や高性能、安全性に注目して、理想の車を選ぶ参考になることでしょう。

日時2023.7.24

レクサスHSの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

レクサスHSの特徴や各グレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較など、燃費に関する情報を詳細に解説します。さらに、走行性能や安全性についても徹底的に検証し、購入を検討する方々に役立つ情報を提供します。レクサスHSを知り尽くし、満足度の高い選択をサポートします。

日時2023.7.24

安いレクサスHSの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いレクサスHSの中古車を検討中の方必見!本記事では、なぜ中古車が安いのかや購入のコツ、注意点について詳しく解説します。レクサスHSの特徴や機能、選ぶべきタイミングなど、安心して購入するための情報が満載です。安価な中古車でも安全性や品質に問題がないか知っておきたい方は必読です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!レクサスUXの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

レクサスUXの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を紹介!走行性能、快適性、安全性などを徹底解説し、レクサスUXの魅力に迫ります。中古車のおすすめ理由やターゲット層もご紹介します。購入を検討する際の参考にどうぞ!

レクサスに関する記事を全て見る

LX470(レクサス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!