情報提供情報提供グーネット

Z8(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

Z8に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    Z8はまさに夢のような車です。エンジンのパワーが感動的で、加速時の迫力は圧巻。また、デザインがとても洗練されており、街を走ると人々の視線を集めます。贅沢な内装も快適なドライブを演出してくれます。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    乗り心地が驚くほど快適で、長時間のドライブでも疲れを感じません。カーブを曲がる際の安定感やハンドリングの良さも素晴らしく、ドライビングが楽しくなります。メンテナンスもしっかり行えば信頼性も高いです。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    スポーツカーらしい加速と走りの楽しさを満喫できる一方で、オープンカーならではの開放的なドライブ体験が堪能できます。天候の良い日には特にオープンで走るのが至福の時です。

BMWZ8について

Z8(BMW)の特徴

BMW Z8は、2000年に限定生産されたスポーツカーで、その美しいデザインと高いパフォーマンスが特徴的です。エンジンは5.0リッターV8で、400馬力のパワーを発揮し、0から100キロメートルまでの加速はわずか4.7秒です。ボディはアルミニウムとマグネシウム合金で構成され、軽量でありながら高い剛性を持ちます。ヘッドライトはクラシックなデザインで、リアにはダブルバブル型のトノーカバーが特徴的なリトラクタブルハードトップが備わっています。インテリアは高級素材で装飾され、レトロなスタイルが上品な雰囲気を醸し出します。限定生産のため、コレクターズアイテムとしての価値も高い一台です。

Z8(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

美しいデザイン: Z8はクラシックな美しさとモダンな要素が融合したデザインが特長で、その存在感は人々を魅了します。
パフォーマンス: 5.0リッターV8エンジンの高い出力と素早い加速は、スポーツカーとしての走行性能を満足させます。
プレミアムな内装: 高級素材で装飾された内装は、快適さと上質感を提供し、ドライブの楽しみを一層高めます。
コレクターアイテム: 限定生産されたZ8は希少価値が高く、コレクターカーとしての魅力もあります。
オープンドライブの開放感: リトラクタブルハードトップにより、オープンエアのドライブを楽しむことができ、開放的な気分を味わえます。

デメリット

高価格帯: Z8は高級スポーツカーであり、購入価格やメンテナンスコストが高めです。
リアシートの不便さ: リミテッドスペースのリアシートは乗員や荷物の容量に制限をもたらします。
燃費の低さ: パワフルなエンジンは燃費に影響を与え、燃費の面で効率が良くありません。
レアな部品: Z8は限定生産のため、一部の部品やアクセサリーの入手が難しい場合があります。
日常利用には向かない: 高性能なスポーツカーであるため、日常の足としての利便性や使い勝手は他の車種に比べ劣ることがあります。

Z8(BMW)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家: スポーティな走りと高性能エンジンに魅了されるスポーツカー愛好家にとって、Z8は理想的な選択肢です。
クラシックカーのファン: Z8の美しいデザインとクラシックなスタイルに惹かれる方にとって、この車は特別な存在となることでしょう。
プレミアムな車を求める方: 高級素材で装飾された内装や高性能エンジンなど、プレミアムな要素を重視する方に向いています。
コレクターカーを探している方: 限定生産されたZ8は希少価値が高く、コレクターカーとしての価値を持っています。
オープンドライブを楽しみたい方: リトラクタブルハードトップにより、風を感じながらのオープンドライブを楽しみたい方にとって、Z8は魅力的な選択肢です。

Z8(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!