情報提供情報提供グーネット

M3(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

113
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

M3に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    M3はドライバーに焦点をあてた設計がなされており、ドライバーズカーとしての楽しさを追求しています。スポーツカーの魅力を最大限に引き出すことができます。

  • 回答者
    4.0

    20代:男性

    M3はスポーツカーながら、後部座席や荷物スペースが充実しており、日常的な使い勝手が良いです。快適な長距離ドライブも楽しめます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    M3はシャープでスポーティなデザインが魅力的で、他の車とは一線を画す存在感があります。街中でも目を引くスタイリッシュな外観です。

BMWM3について

M3(BMW)の特徴

BMW M3は、高性能なスポーツセダンとして知られています。その特徴は、パワフルなエンジンと優れたハンドリングによるスリリングな走行性能です。スポーティで洗練された外観が特長で、シャープなデザインが他の車とは一線を画す存在感を放ちます。高級感あふれる内装は上質な素材で仕上げられ、快適性と高級感を兼ね備えています。また、日常的な使い勝手も考慮されており、後部座席や荷物スペースが充実しています。M3はドライバーズカーとしての楽しさを追求しており、スポーツカーの魅力を最大限に引き出すことができるスポーツセダンです。高性能な車を求める方やスリリングなドライビングを楽しみたい方にとって、BMW M3は魅力的な一台と言えるでしょう。

M3(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能な走行性能:M3はパワフルなエンジンと優れたハンドリングにより、スポーツカーならではのスリリングな走りを楽しむことができます。
スタイリッシュで洗練されたデザイン:M3はシャープでスポーティな外観が特長で、他の車とは一線を画す存在感があります。
上質な内装:M3は内装は高品質な素材で仕上げられ、快適で高級感あふれるドライビング環境を提供します。
実用性と快適性の両立:M3は後部座席や荷物スペースが充実しており、日常的な使い勝手が良好です。
ドライバーズカーの魅力:M3はドライバーに焦点をあてた設計がなされており、スポーツカーの楽しさを最大限に引き出すことができます。

デメリット

高価な車種:M3は高性能なスポーツセダンであるため、価格が他の普通車に比べて高くなる傾向があります。
燃費が低め:M3は高性能エンジンを搭載しているため、燃費が他の普通車に比べて低いです。
メンテナンスのコスト:M3は高性能車であるため、メンテナンスや部品交換などのコストが他の車に比べて高くなることが考えられます。
ロードノイズの増加:M3はスポーツカー特有の走行時のロードノイズが気になることがあるかもしれません。
駐車スペースの問題:M3は大きなサイズではないものの、スポーツカーの特性上、駐車スペースの確保が難しい場合があるかもしれません。

M3(BMW)の購入をおススメの方

スポーツカーの魅力を求める方:M3は高性能なエンジンと優れたハンドリングにより、スポーツカーならではのスリリングな走りを楽しむことができます。パワフルな加速やダイナミックなコーナリングを追求したい方に向いています。
高級感のある内装を重視する方:M3は内装は高品質な素材で仕上げられ、スポーツカーながら高級感のあるドライビング環境を提供します。上質な快適性と高級感を求める方にもおすすめです。
スタイリッシュな外観に惹かれる方:M3はシャープでスポーティなデザインが特長で、他の車とは一線を画す存在感があります。街中でも目を引くスタイリッシュな外観が魅力です。
高性能車の走行を楽しみたい方:M3はドライバーに焦点をあてた設計がなされており、スポーツカーの楽しさを最大限に引き出すことができます。パフォーマンスを重視する方に向いています。
実用性と快適性の両立を求める方:M3は後部座席や荷物スペースが充実しており、日常的な使い勝手が良いため、スポーツカーを日常的に使いたい方にもおすすめです。

M3(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!