情報提供情報提供グーネット

1シリーズ(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

964
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

1シリーズに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    1シリーズの最大の魅力は、スポーティな走りと優れたハンドリングです。コンパクトなボディにパワフルなエンジンが組み合わされ、素早い加速とスムーズな曲がり角を楽しむことができます。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    インテリアは高級感があり、質感のある素材と洗練されたデザインが特長的です。ドライバーと乗員は、快適で贅沢な空間でのドライブを満喫できます。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    1シリーズは、BMWならではの最新テクノロジーが搭載されています。直感的な操作が可能なインフォテインメントシステムや運転支援機能により、ドライビングがより安全で快適になります。

BMW1シリーズについて

1シリーズ(BMW)の特徴

BMWの1シリーズはコンパクトなスポーツハッチバックであり、スポーティで洗練された魅力が特徴です。エンジンは高出力であり、素早い加速と俊敏なハンドリングを提供します。豪華で高級感あふれるインテリアは、上質な素材と精巧なデザインが融合し、快適なドライビングを約束します。さらに、最新のテクノロジーが搭載されており、直感的な操作が可能なインフォテインメントシステムや運転支援機能が備わっています。1シリーズはコンパクトなボディでありながら、都市部での取り回しの良さも兼ね備えています。スポーツカーのエッセンスを凝縮した1シリーズは、パワフルで楽しいドライビング体験を求めるドライバーに向けた魅力的な車となっています。

1シリーズ(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走り:1シリーズはBMWらしいスポーティな走りが特長で、パワフルなエンジンと俊敏なハンドリングが楽しめます。
コンパクトなサイズ:BMWの1シリーズは都市部での取り回しや駐車が容易であり、狭い道や混雑した場所でも扱いやすい利点があります。
高級感ある内装:BMWの1シリーズは質感のある素材と洗練されたデザインのインテリアは、快適で高級感あふれるドライビング体験を提供します。
先進的なテクノロジー:BMWの1シリーズは最新のインフォテインメントシステムや運転支援機能が搭載されており、快適で安全なドライブをサポートします。
ブランドイメージ:BMWの1シリーズはプレミアムブランドの代表格であり、所有することで一定のステータスや高い評価を得ることができます。

デメリット

車内空間の制約:BMWの1シリーズはコンパクトなボディには車内空間の制約があり、特に後部座席やラゲッジスペースが狭い場合があります。
音や振動の響き:BMWの1シリーズはスポーティな走りを楽しむためには、エンジン音や路面からの振動が感じられることがあります。
高価な購入価格:BMWの1シリーズはプレミアムブランドの車であるため、新車価格が高めです。
メンテナンスコストの高さ:BMWの1シリーズは高級車であるため、メンテナンスや修理の際の部品代や整備費用が他の車種よりも高くなることがあります。
装備のオプション価格:一部の便利な装備やテクノロジーがオプション設定となり、追加料金がかかる場合があります。

1シリーズ(BMW)の購入をおススメの方

スポーツ走行を楽しみたい方:1シリーズはスポーティな走りが特長であり、パワフルなエンジンと俊敏なハンドリングが楽しめるため、スポーツ走行を楽しみたい方に最適です。
都市部での利用が多い方:1シリーズはコンパクトなサイズであり、都市部での取り回しが容易です。狭い道や混雑した場所でも扱いやすく、都市生活に適しています。
高級感ある内装を求める方:1シリーズはインテリアは質感のある素材と洗練されたデザインで、高級感が漂います。快適で贅沢なドライビング体験を求める方におすすめです。
最新テクノロジーを楽しみたい方:1シリーズは最新のテクノロジーが搭載されており、直感的な操作が可能なインフォテインメントシステムや運転支援機能が魅力的です。
プレミアムブランドを所有したい方:1シリーズはプレミアムブランドの代表格であり、所有することで高い評価やステータスを得ることができます。

1シリーズ(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!