情報提供情報提供グーネット

2シリーズ(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

824
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

2シリーズに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    「2シリーズのスポーティな走りには本当に感動しました。パワフルなエンジンと素早い加速、クイックなハンドリングは、まるでサーキットを走っているような気分にさせてくれます。」

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    「インテリアの質感とデザインには、満足感があります。高級車らしい豪華な内装は、快適で贅沢なドライビング体験を演出してくれます。」

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    「2シリーズはコンパクトなサイズなので、都市部での取り回しもしやすく、駐車にも苦労しません。日常使いにも重宝しています。」

BMW2シリーズについて

2シリーズ(BMW)の特徴

BMWの2シリーズは、コンパクトでスポーティなスタイリングが特徴の魅力的な車です。優れたパフォーマンスと高級感あるインテリアが魅力で、スポーティな走りが楽しめることはもちろん、都市部での取り回しもしやすいのが特長です。高出力のエンジンと優れたハンドリングは、迅速な加速としなやかな曲がり角を提供します。インテリアには上質な素材が使用され、洗練されたデザインが特徴的。最新のテクノロジーが搭載され、直感的な操作が可能なインフォテインメントシステムや先進の運転支援機能が快適なドライビングをサポートします。2シリーズはプレミアムブランドの一員であり、スポーツカーのエッセンスを手軽に楽しめる魅力的な車として、多くのドライバーに支持されています。

2シリーズ(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走り:2シリーズはBMWのスポーツカーとして知られ、優れたパフォーマンスと俊敏なハンドリングが楽しめます。
コンパクトなサイズ:2シリーズは都市部での取り回しや駐車が容易であり、狭い道や混雑した場所でも扱いやすい利点があります。
高級感ある内装:2シリーズは質感のある素材と洗練されたデザインのインテリアは、快適で高級感あふれるドライビング体験を提供します。
先進的なテクノロジー:最新のインフォテインメントシステムや運転支援機能が搭載されており、快適で安全なドライブをサポートします。
プレミアムブランドの一員:BMWの2シリーズはプレミアムブランドの一員であり、所有することで高い評価やステータスを得ることができます。

デメリット

車内空間の制約:2シリーズはコンパクトなボディには車内空間の制約があり、特に後部座席やラゲッジスペースが狭い場合があります。
音や振動の響き:2シリーズはスポーティな走りを楽しむためには、エンジン音や路面からの振動が感じられることがあります。
高価な購入価格:2シリーズはプレミアムブランドの車であるため、新車価格が高めです。
メンテナンスコストの高さ:2シリーズは高級車であるため、メンテナンスや修理の際の部品代や整備費用が他の車種よりも高くなることがあります。
オプション価格の高さ:一部の便利な装備やテクノロジーがオプション設定となり、追加料金がかかる場合があります。

2シリーズ(BMW)の購入をおススメの方

スポーツカーのパフォーマンスを楽しみたい方:2シリーズはBMWのスポーツカーとして知られ、優れたパフォーマンスと俊敏なハンドリングを提供します。スポーティな走りを楽しみたい方に最適です。
コンパクトな車を求める方:2シリーズはコンパクトなサイズであり、都市部での取り回しや駐車が容易です。狭い道や混雑した場所でも扱いやすく、日常使いに便利です。
高級感ある内装を重視する方:内装には質感のある素材と洗練されたデザインが採用されており、快適で高級感あふれるドライビング体験が期待できます。
最新テクノロジーを楽しみたい方:2シリーズには最新のテクノロジーが搭載されており、直感的な操作が可能なインフォテインメントシステムや先進の運転支援機能が魅力的です。
プレミアムブランドの一員として誇りを持ちたい方:2シリーズはBMWのプレミアムブランドの一員であり、所有することで高い評価やステータスを得ることができます。

2シリーズ(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!