情報提供情報提供グーネット

i3(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

60
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

i3に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    i3の最大の魅力はそのコンパクトさです。都市の渋滞でも取り回しが容易で、駐車もスムーズにできます。また、加速も素早く、EVならではの静かな走りが心地よいですね。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    内装のデザインや素材が上質で、乗り心地がとても快適です。EVならではの静寂さを楽しむことができ、都会の喧騒を忘れさせてくれます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    電気自動車の恩恵である環境に優しい走行と低ランニングコストが魅力的です。充電インフラも充実してきたので、気軽に電気を使ったドライブが楽しめます。

BMWi3について

i3(BMW)の特徴

BMW i3は、革新的なデザインと先進的なテクノロジーが特徴の電気自動車(EV)です。コンパクトなサイズで都市生活に適した取り回しや駐車が容易であり、EVならではの静かでスムーズな走行が楽しめます。独自のカーボンファイバー製の車体とアルミニウム製のシャシーは軽量かつ強固で、高い剛性を持ちながらエネルギー効率を向上させます。魅力的なデザインは都市での注目を集め、エコなライフスタイルを象徴する存在となっています。快適で高品質な内装も特長であり、先進的なドライバーアシスタンスシステムや充実したインフォテインメントも備えています。また、環境に配慮したEVとして、ゼロエミッションで排出物を抑えることができ、持続可能な移動手段として高い評価を受けています。

i3(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

環境に配慮したモビリティ:i3は電気自動車(EV)であり、ゼロエミッションで走行することができるため、地球環境への負荷を軽減することができます。
都市での利便性:i3はコンパクトなサイズと優れた取り回し性能により、都市での移動や駐車が容易で、都市生活に適しています。
静寂で快適な走り:i3は電動モーターの静かでスムーズな走行は、乗り心地を向上させます。
先進的なテクノロジー:i3には最新のドライバーアシスタンス機能やインフォテインメントシステムが搭載され、快適で安全なドライブをサポートします。
BMWブランドの品質とサポート:BMWのブランドイメージと高い品質、サポート体制は、オーナーに信頼性と安心感を提供します。

デメリット

価格:i3は電気自動車であり、EVの技術による高価格な車種であるため、他のガソリン車に比べて高い価格帯です。
航続距離の制約:一般的なEVと同様に、i3の航続距離も限られています。長距離移動をする場合には充電インフラの確保が必要です。
充電時間:i3は充電に時間がかかります。急速充電器を使っても完全充電には時間を要するため、早急に走行しなければならない場合には不便を感じるかもしれません。
充電インフラの普及:一部の地域ではまだ充電インフラが整備されていない場所もあり、充電ステーションの普及状況を確認する必要があります。
デザインへの好みの分かれる可能性:i3の独特な外観やデザインは個人の好みによって評価が分かれることがあります。

i3(BMW)の購入をおススメの方

環境に配慮する方: 環境への負荷を軽減し、持続可能なモビリティを実現したい方にとって、i3は地球に優しい電気自動車(EV)として最適です。
都市生活を重視する方: コンパクトなサイズとスムーズな走行性能により、都市での利便性を求める方にとって、i3は快適な移動手段となります。
先進的なテクノロジーに興味のある方: i3には最新のドライバーアシスタンス機能やインフォテインメントシステムが搭載されており、先進的なテクノロジーを楽しみたい方にとって魅力的です。
ブランドイメージを重視する方: BMWの高級車ブランドを重視する方にとって、i3は高品質で信頼性のある車種として魅力的です。
エコロジーをアピールしたい方: i3の環境への配慮やエコなライフスタイルを象徴するデザインは、環境に対する意識をアピールしたい方にとって好まれる要素となるでしょう。

i3(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!