情報提供情報提供グーネット

M8(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

12
1~12件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

M8に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    多くのユーザーがM8のエンジン性能に驚嘆しています。4.4リッターV8ツインターボエンジンは600馬力以上のパワーを誇り、0から100キロメートルまで短時間で加速する驚異的なスピードはまさに感動的です。高速道路での走行からカーブを切り抜ける際の操縦性に至るまで、スリリングなドライビング体験を約束してくれます。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    M8の内装は高品質な素材と洗練されたデザインで装飾されており、贅沢な雰囲気を漂わせています。快適性が最優先されており、長時間のドライブでも疲れを感じさせません。また、最新のテクノロジーが織り交ぜられたインフォテインメントシステムも、快適さと利便性を向上させています。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    BMWのMシリーズは長い歴史と信頼性を持ち、M8もブランドの高い品質により多くのユーザーに満足感を与えています。高い性能とラグジュアリーを融合させたBMWならではの魅力に魅了された口コミも多数あります。

BMWM8について

M8(BMW)の特徴

BMW M8は高性能スポーツクーペの頂点に立つモデルです。4.4リッターV8ツインターボエンジンが600馬力以上の驚異的なパワーを発揮し、0から100キロメートルまでわずか数秒で加速します。スリリングなドライビング体験を約束すると同時に、高級感あふれる内装は快適性と豪華さを極めます。xDrive四輪駆動システムと適応型サスペンションにより、安定した走行性能と優れたハンドリングを実現し、カーブを切り抜ける楽しさを味わえます。豊富なカスタマイズオプションにより、個性的な車両を作り上げることも可能です。M8はBMWのブランドイメージと技術の粋を結集した、真のスポーツカーの魅力を体現しています。

M8(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能なドライビング体験: M8は600馬力以上のパワフルなエンジンと優れたハンドリングを持ち、スリリングなドライビングを楽しむことができます。
豪華な内装と快適性: M8の内装は高品質な素材と洗練されたデザインで装飾され、ラグジュアリーな雰囲気が漂います。長時間のドライブでも快適さをキープします。
スポーツカーのイメージとブランド: BMW M8はスポーツカーの代名詞として、高いブランドイメージと歴史を持っています。所有することで特別な存在感を演出できます。
カスタマイズの自由度: M8には豊富なカスタマイズオプションが用意されており、個性的な車両を作り上げることができます。自分だけのオリジナルな車に仕上げることが可能です。
テクノロジーと先進装備: M8には最新の運転支援技術やエンターテインメントシステムが搭載されており、便利さや安全性を高めます。

デメリット

高価な購入費用: M8は高性能スポーツカーであるため、購入価格が高くなることがあります。
燃費の低さ: 高出力エンジンを搭載しているため、燃費が低く、ランニングコストが高くなる可能性があります。
日常的な利便性の制約: M8はスポーツカーとしての性能を持つため、日常の使い勝手が他のセダンに比べて制約されることがあります。
駐車スペースの確保: M8は大きな車体を持つため、駐車スペースの確保に注意が必要です。
メンテナンスコスト: 高性能車であるため、定期的なメンテナンスや修理にはコストがかかる場合があります。

M8(BMW)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家: 高性能エンジンと優れたハンドリングが特徴的なM8は、スポーツカー愛好家にとって非常に魅力的な選択肢となります。
ドライビングを楽しむ方: M8のスリリングな加速とダイナミックな走行性能は、ドライビングを本当に楽しむことができる方にぴったりです。
ラグジュアリーな内装を求める方: M8の内装は高品質で豪華な装飾が施されており、快適なドライビングを求める方に満足感を提供します。
ブランドのイメージを重視する方: BMWはスポーツカーの分野で長い歴史を持ち、M8はその代表的なモデルです。ブランドイメージを重視する方に向いています。
カスタマイズを楽しみたい方: M8には多彩なカスタマイズオプションが用意されており、自分だけのオリジナルなM8を手に入れたいという声も少なくありません。

M8(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!