情報提供情報提供グーネット

i4(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

47
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

i4に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    i4の加速は驚くほど素早く、電動モーターの力強いトルクがスポーティな走りを楽しませてくれます。EVならではの静かな走行は、都市での移動から高速道路まで快適なドライブを実現してくれます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    インテリアのデザインや素材が高級感あふれ、快適な乗り心地を提供してくれます。最新のテクノロジーも充実しており、インフォテインメントシステムの使い勝手やドライバーアシスタンス機能が便利です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    長距離移動も余裕でこなす航続距離が魅力的です。充電インフラが整備されていることもあり、EVの利便性を存分に楽しむことができます。

BMWi4について

i4(BMW)の特徴

BMW i4は、スポーティで高性能な電気自動車(EV)のセダンです。独自のデザインが都会的な魅力を放ち、優れた走行性能と航続距離を誇ります。最新の電動モーターやバッテリー技術により、素早い加速と静寂な走行が実現され、EVならではの快適さを提供します。インテリアは高品質の素材で装飾され、先進的なテクノロジーが満載。ドライバーアシスタンス機能やインフォテインメントシステムが、快適なドライブと便利な利用をサポートします。環境に配慮したモビリティを追求し、持続可能な移動を実現するとともに、豪華なセダンとしての品格も兼ね備えています。都市での利便性とスポーティな走りを求めるユーザーに向けた、魅力的な電気セダンとなっています。

i4(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走り:i4はEVながらも高性能を持ち、素早い加速やスポーティな走りを楽しむことができます。
高級感あるデザイン:洗練された外観と高品質なインテリアが、豪華な雰囲気を演出し、オーナーを満足させます。
静かな走行:電動モーターによる静かで快適な走行は、都市の喧騒から解放されたドライブ体験を提供します。
環境に配慮したモビリティ:ゼロエミッションのEVとして、地球環境への負荷を軽減し、環境に配慮したライフスタイルを実現できます。
充実したテクノロジー:先進的なドライバーアシスタンス機能やインフォテインメントシステムが、快適で便利なドライブをサポートします。

デメリット

高価格帯:EVの高性能や高品質な素材により、i4は他のガソリン車に比べて高い価格帯です。
充電インフラの確保:長距離移動には充電インフラの確保が必要であり、一部地域では充電ステーションが限られている場合もあります。
航続距離の制約:一般的なEVと同様に、i4の航続距離も限られており、長距離移動時に充電計画が必要です。
充電時間:充電には時間がかかるため、急ぎの場合には充電のスケジュールが必要です。
車種選択の制約:一部地域ではEVの車種選択が限られている場合もあり、i4の取り扱いが限られている可能性もあります。

i4(BMW)の購入をおススメの方

スポーティなドライビングを楽しみたい方: i4はEVながらも高性能を備えており、素早い加速やスポーティな走りを楽しむことができます。スポーツカーのようなドライビング体験を求める方にとって、I4は魅力的な選択肢となります。
環境への配慮を重視する方: i4はゼロエミッションのEVであり、地球環境への負荷を軽減するモビリティを追求しています。環境への配慮を重視する方にとって、i4は意識高い車として選ばれることでしょう。
高級な車を求める方: i4は高品質な素材と洗練されたデザインが特長的であり、豪華なセダンの魅力を持ち合わせています。高級車を好む方にとって、i4は魅力的な選択肢となるでしょう。
先進的なテクノロジーに興味のある方: i4には先進的なドライバーアシスタンス機能やインフォテインメントシステムが搭載されており、最新のテクノロジーを楽しむことができます。テクノロジー好きな方にとって、i4は魅力的な選択肢となるでしょう。
都市での利便性を重視する方: i4はコンパクトなサイズと優れた取り回し性能を持ち合わせており、都市での利便性を重視する方にとって、駐車や交通渋滞などの都市生活をスムーズにする頼れる車となるでしょう。

i4(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!