情報提供情報提供グーネット

X2(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

258
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

X2に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    X2のスタイリッシュな外観が多くのユーザーに好評です。アグレッシブなフロントグリルとクーペ風のルーフラインが個性的で、他のSUVとは一線を画すデザイン性が魅力的です。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    X2はコンパクトなサイズでありながら、広々とした室内空間を提供します。都会の狭い道や駐車場でも取り回しやすいことが、多くのドライバーにとってメリットです。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    X2はBMWならではのスポーティな走りが特長です。パワフルなエンジンと優れたハンドリングにより、スリリングなドライビング体験を楽しむことができます。

BMWX2について

X2(BMW)の特徴

BMW X2はコンパクトなプレミアムSUVの代表的なモデルであり、スタイリッシュな外観が特長的です。クーペ風のデザインが際立ち、アグレッシブなフロントグリルやダイナミックなルーフラインが個性を醸し出しています。パワフルなエンジンと優れたハンドリングにより、スポーティな走りが楽しめることが魅力となっています。コンパクトなサイズは都会での取り回しを便利にし、都市部での生活に適した特性を持っています。高品質な内装は快適な乗り心地を提供し、先進のテクノロジーが装備されていることも特徴の一つです。総じて、BMW X2はスポーティで洗練された外観と快適性を両立させた、魅力的なプレミアムSUVとして多くのドライバーに支持されています。

X2(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン: X2はクーペ風のデザインが特長的で、スタイリッシュで個性的な外観が魅力です。
スポーティな走行性能: BMWのDNAを受け継いだX2は、パワフルなエンジンと優れたハンドリングによりスポーティな走りを楽しむことができます。
コンパクトなサイズで都市生活に適した車両: X2のコンパクトなサイズは都市部での取り回しを便利にし、駐車場や狭い道路でも運転しやすい点がメリットです。
高品質な内装と快適性: X2の内装は高品質な素材で装飾されており、乗車空間は快適で高級感に満ちています。
先進のテクノロジー: X2にはBMWの最新テクノロジーが搭載されており、安全性や利便性を向上させます。

デメリット

後席の広さに制約: X2はクーペ風のデザインゆえ、後席のヘッドルームや足元に制約があり、大人数での長時間の乗車が若干狭く感じられることがあります。
ラゲッジスペースの容量が限られる: X2のルーフラインがスタイリッシュではありますが、ラゲッジスペースの容量が他のSUVに比べて少し制約される可能性があります。
走行性能に優先する方向け: X2はスポーティな走行性能が特長ですが、乗り心地や静粛性を重視する方には他の車種が適しているかもしれません。
高級感に満ちた内装は追加オプションが必要: X2の内装は高品質ですが、高級装備を完備するためには追加オプションが必要となることがあります。
燃費が他のコンパクトSUVに比べやや低い: 高性能なエンジンが備わるX2は、燃費が他のコンパクトSUVに比べやや低い場合があります。

X2(BMW)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインを重視する方: X2はクーペ風のデザインが特徴的で、スタイリッシュで個性的な外観が魅力です。洗練されたデザインを求める方にぴったりです。
スポーティな走りを楽しみたい方: BMWのDNAを受け継いだX2は、パワフルなエンジンと優れたハンドリングによりスポーティな走りを楽しむことができます。ドライビングをより一層楽しむ方に適しています。
都市生活を送る方: X2のコンパクトなサイズは都市部での取り回しを便利にし、駐車場や狭い道路でも運転しやすい点がおすすめの理由です。
高級感と快適性を重視する方: X2の内装は高品質な素材で装飾されており、乗車空間は快適で高級感に満ちています。快適なドライブを求める方に向いています。
先進のテクノロジーに興味がある方: X2にはBMWの最新テクノロジーが搭載されており、安全性や利便性を向上させます。最新のテクノロジーに興味がある方にもおすすめです。

X2(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!