情報提供情報提供グーネット

X7(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

101
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

X7に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    X7の内装は高級素材で仕上げられており、特に木目調やレザートリムの質感が印象的です。広々としたキャビンと快適なシートで、乗車するたびにラグジュアリー感を堪能できます。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    X7のエンジンはパワフルで、高速道路での走行や加速がスムーズで心地よいと感じます。フルサイズSUVとしての存在感もありながら、軽快なハンドリングが楽しめます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    X7は7人乗りの大容量SUVで、家族や友人とのドライブにも最適です。また、ラゲッジスペースも広く、大量の荷物を積載できるため、旅行やアウトドアでも重宝します。

BMWX7について

X7(BMW)の特徴

BMW X7は高級なフルサイズSUVで、豪華で上質な内装と個性的なデザインが特徴的です。7人乗りの広いキャビンと大容量のラゲッジスペースにより、大人数や大量の荷物を楽々と乗せることができます。パワフルなエンジンとスムーズな走行性能は高級車の品格を感じさせ、高速道路や街中での快適なドライブを実現します。先進的なテクノロジーが充実しており、使いやすいインフォテインメントシステムや便利な運転支援機能が備わっています。個性的な外観は周囲からの注目を集め、ラグジュアリーな存在感を放ちます。全体的に、X7は高級感とスポーティな走りを両立させ、特別なドライブ体験を提供する魅力的な車種です。

X7(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華で上質な内装と快適性: X7は高級車並みの内装で、贅沢な素材と上質な仕上げが特徴です。広いキャビンと快適なシートは長時間のドライブでも疲れにくく、快適な乗り心地を提供します。
パワフルでスムーズな走行性能: X7にはパワフルなエンジンが搭載されており、高速道路や街中でのスムーズな走行が楽しめます。フルサイズSUVならではの力強い走りが魅力的です。
7人乗りの大容量: X7は7人乗りのSUVでありながら、広いキャビンと大容量のラゲッジスペースがあります。大人数や大量の荷物を乗せることができ、家族や友人とのドライブに便利です。
先進的なテクノロジーが充実: X7にはBMWの最新テクノロジーが備わっており、使いやすいインフォテインメントシステムや便利な運転支援機能が豊富です。快適なドライブをサポートします。
個性的なデザインと存在感: X7はクーペスタイルのデザインが特徴的で、他のSUVとは一線を画す個性的な外観が魅力です。高級感とスポーティさを兼ね備え、周囲からの注目を集めます。

デメリット

車両価格が高い: X7は高級SUVであり、車両価格が高めです。購入予算に余裕が必要です。
燃費が低め: パワフルなエンジンを搭載しているため、X7の燃費は他のSUVに比べて低めです。維持費に注意が必要です。
駐車スペースの確保が難しい: X7は大型のSUVであり、駐車スペースを確保することが課題となることがあります。
ターン性能にやや制約: 大きなボディサイズのため、細かなコーナリングやタイトな場所での運転にやや制約を感じることがあります。
ラゲッジスペースの床高さ: 3列目のシートを展開すると、ラゲッジスペースの床が高くなるため、大きな荷物の積み込みにやや手間がかかることがあります。

X7(BMW)の購入をおススメの方

ラグジュアリーな快適性を求める方: X7は高級車並みの内装と快適な乗り心地が特徴で、豪華な装備や広いキャビンでリッチなドライブ体験を求める方におすすめです。
大人数や家族とのドライブを重視する方: X7は7人乗りのSUVでありながら、広い室内空間と大容量のラゲッジスペースがあります。大人数や家族とのドライブに最適です。
パワフルでスポーティな走りを楽しみたい方: X7にはパワフルなエンジンが搭載されており、スムーズな走行性能が魅力です。スポーティな走りを楽しみたい方に向いています。
先進的なテクノロジーを求める方: X7には最新のテクノロジーが充実しており、使いやすいインフォテインメントシステムや便利な運転支援機能が備わっています。最新のテクノロジーを楽しみたい方におすすめです。
個性的な外観と存在感を持つ車を探している方: X7の個性的なデザインと存在感は多くの人々の注目を集めます。他のSUVとは一線を画す特別な車を探している方に向いています。

X7(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!