情報提供情報提供グーネット

X3 M(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

18
1~18件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

X3 Mに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    X3 Mに搭載されたパワフルなエンジンは、加速が素早く、スポーティな走りが楽しめます。カーブを切る際の安定感やコントロール性に感動しました。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    X3 Mの内装は高品質な素材で装飾され、豪華で上品な雰囲気が漂います。シートのフィット感や座り心地も抜群で、長時間のドライブでも疲れを感じません。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    X3 MにはBMWの最新テクノロジーが搭載されており、使いやすいインフォテインメントシステムや運転支援機能が日常のドライビングをより快適にしてくれます。

BMWX3 Mについて

X3 M(BMW)の特徴

BMW X3 Mは、高性能なスポーティSUVとして魅力的な特徴を備えています。パワフルなエンジンがX3 Mの最大の特徴であり、3リットル直列6気筒ツインパワー・ターボエンジンを搭載し最大出力は約500馬力に達します。これにより、0から100km/hまでわずか4秒台で加速し、スポーツカーさながらのスリリングな走りが楽しめます。また、専用チューニングされたサスペンションやブレーキ、高性能タイヤにより、優れたハンドリングと安定感を実現しています。内装は高品質な素材で仕上げられ、スポーティなデザインと豪華さが調和した上質な空間を提供します。最新のテクノロジーも搭載されており、使いやすいインフォテインメントシステムや運転支援機能が快適性と便利さを高めています。BMW X3 Mはスポーツカーの走行性能とラグジュアリーSUVの快適性を融合させ、運転の楽しさと日常利用の実用性を両立させた魅力的なモデルです。

X3 M(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能な走行性能: X3 Mはパワフルなエンジンと優れたハンドリングにより、スポーティな走りを楽しむことができます。スポーツカーさながらの加速とコーナリング能力が魅力です。
スポーティなデザインと高級感: X3 Mはスポーティなデザインが特長でありながら、豪華な内装が上品さを演出します。高級感とスポーティさを兼ね備えた魅力的な外観です。
快適な乗り心地: X3 Mはスポーツモデルであるにも関わらず、乗り心地にも配慮があります。高性能ながらも快適で長時間のドライブにも適しています。
先進のテクノロジー: X3 MにはBMWの最新テクノロジーが搭載されており、便利な運転支援機能や使いやすいインフォテインメントシステムが利用できます。
高い安全性と信頼性: BMWは安全性にも重点を置いており、X3 Mにも先進的な安全装備が装備されています。信頼性の高い性能により、安心して乗り続けることができます。

デメリット

燃費がやや低い: X3 Mは高性能なエンジンを搭載しているため、燃費が他の一般的なSUVに比べてやや低いことがあります。
車両価格が高い: X3 Mは高性能なスポーツモデルであり、その性能や装備により車両価格が他のX3モデルよりも高くなる場合があります。
高性能タイヤの交換費用: X3 Mは高性能タイヤを装着しているため、交換費用が通常のタイヤよりも高くなる可能性があります。
カーゴスペースに制約: X3 Mはスポーツモデルであるため、カーゴスペースに制約があることがあります。
スポーツモデルのため、乗り心地がやや硬い: スポーツモデルのため、一般的なSUVに比べて乗り心地がやや硬くなることがあります。

X3 M(BMW)の購入をおススメの方

スポーツカーの走行性能をSUVで楽しみたい方: X3 Mはパワフルなエンジンと優れたハンドリングにより、スポーツカーさながらのスリリングな走りが楽しめます。
スポーティなデザインと高級感を重視する方: X3 Mはスポーティなデザインが特長でありながら、豪華な内装が上品さを演出します。
高性能と快適性を両立させた車を求める方: X3 Mはスポーツモデルであるにも関わらず、乗り心地にも配慮があります。スポーティな走行性能と快適な乗り心地を両立させた車を探している方に適しています。
先進のテクノロジーに興味を持つ方: X3 MにはBMWの最新テクノロジーが搭載されており、便利な運転支援機能や使いやすいインフォテインメントシステムが利用できます。
安全性と信頼性に重きを置く方: BMWは安全性にも重点を置いており、X3 Mにも先進的な安全装備が装備されています。高い安全性と信頼性を求める方におすすめの一台です。

X3 M(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!