情報提供情報提供グーネット

iX3(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

71
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

iX3に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    iX3のデザインは洗練されていて、都会でのドライブにぴったり。EVなのにスタイリッシュな外観が気に入りました。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    EVの走行性能に驚きました。静かな走行と滑らかな加速は、長時間の運転でも疲れを感じさせませんでした。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    内装は高級感あふれる素材で溢れていて、乗り心地がとても快適。長距離ドライブでも疲れることなく楽しめました。

BMWiX3について

iX3(BMW)の特徴

BMW iX3は、革新的な電気自動車(EV)のSUVです。ゼロエミッションのEV技術により、環境への負荷を最小限に抑えつつ、都会的で洗練されたデザインと高級感ある内装を備えています。静かでスムーズな走行と先進的な運転支援システムが快適性を向上させ、長距離ドライブでも安心して利用できる充実した充電インフラを整備しています。高品質な素材が使われた広い室内空間と快適な乗り心地は家族や友人とのドライブを楽しめる魅力です。環境への配慮と先進的なテクノロジーを重視するユーザーにとって、iX3は魅力的なEV-SUVとなっています。

iX3(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

環境への配慮:iX3は電気自動車(EV)であり、ゼロエミッションの運転により環境への負荷を軽減します。
スタイリッシュなデザイン:洗練されたデザインが特長であり、都会的な魅力を持ち合わせています。
静かでスムーズな走行:EVモードでの静かな走行と滑らかな加速は、都市部や住宅地でのドライブを快適にします。
豪華で快適な内装:高品質な素材が使われた内装と快適な乗り心地が、高級SUVならではの特長です。
先進的なテクノロジー:BMWの最新の運転支援システムやインフォテインメントが搭載されており、快適で安全なドライブをサポートします。

デメリット

高価格帯:EV技術や高級SUVとしての特長のため、他のSUVに比べて価格が高めです。
充電インフラの整備:EVの利便性を最大限に活用するためには、充電インフラの整備が必要となります。
乗車人数の制約:iX3は5人乗りですが、他のSUVに比べると少し狭く感じる場合があります。
荷室の容量:EV車両のバッテリーのため、荷室の容量が制約されていることがあります。
EVモードの航続距離:長距離走行時にはEVモードの航続距離が限られることを考慮する必要があります。

iX3(BMW)の購入をおススメの方

環境への意識が高い方:iX3は電気自動車(EV)であり、ゼロエミッションでの走行により環境への負荷を軽減します。環境への配慮が高い方にとって、IX3は理想的な車となるでしょう。
高級感を重視する方:iX3の内装には高品質な素材が使用され、快適な乗り心地と高級感が特長です。高級SUVの快適性を求める方にとって、iX3は最適な車種となります。
静かでスムーズな走行を重視する方:EVモードでの静かな走行と滑らかな加速は、都市部や住宅地でのドライブをより快適にします。静寂な走行を重視する方にとって、iX3は魅力的な選択肢となります。
先進的なテクノロジーを楽しみたい方:iX3にはBMWの最新の運転支援システムやインフォテインメントが搭載されており、快適で安全なドライブをサポートします。テクノロジーを楽しみたい方にとって、iX3は魅力的な車種となるでしょう。
スタイリッシュなデザインを求める方:iX3の洗練されたデザインは都会的な魅力を持ち合わせており、他のSUVとは一線を画す個性的な外観です。個性的なデザインを重視する方にとって、iX3は魅力的な選択肢となるでしょう。

iX3(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!