情報提供情報提供グーネット

BMW イセッタ(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

BMW イセッタに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    イセッタの特徴的なフロントドアは、愛らしさと個性を感じさせてくれます。街中を走る姿は、周囲の人々の視線を引き寄せます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    イセッタの小さなサイズは都会での利用に最適です。駐車場や狭い道でもストレスなく運転できます。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    イセッタのフロントドアはオープン式で、開けると新鮮な風を感じられます。晴れた日のドライブが特別な体験になります。

BMWBMW イセッタについて

BMW イセッタ(BMW)の特徴

BMWイセッタは、1950年代に製造されたミクロカーであり、特異なデザインが特徴的です。その最大の特徴は前方に配置されたオープン式のフロントドアで、スクータータイプのバイクエンジンを搭載しています。小さなサイズと狭い車幅が都市部での取り回しを容易にし、駐車に便利です。燃費も良く経済的で、狭い道や渋滞を気にせずスムーズに走行できます。ヴィンテージな雰囲気が魅力で、古き良き時代を感じることができます。レトロなデザインや小型サイズを求める愛好家にとって、イセッタは個性的で愛着を持てる魅力的な車と言えるでしょう。

BMW イセッタ(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

レトロな魅力:イセッタはヴィンテージカーの代表的な存在であり、レトロなデザインが愛らしさと個性を演出します。古き良き時代を感じることができます。
コンパクトなサイズ:イセッタは小型車であり、狭い道や都市部での取り回しが容易です。駐車スペースの確保もしやすく、都会での利用に適しています。
経済的な燃費:小さなエンジンながら燃費が良く、ガソリン代を節約できます。経済的な走行が可能です。
ヴィンテージカーの楽しみ:イセッタはヴィンテージカーの魅力を楽しむことができます。レストアやカスタマイズなど、趣味として楽しむことができます。
オープンフロントドアの体験:イセッタのフロントドアはオープン式で、開けると新鮮な風を感じられます。晴れた日のドライブが特別な体験になります。

デメリット

メンテナンスの難しさ:イセッタは古い車種であるため、部品の調達やメンテナンスが難しい場合があります。専門的な知識や技術が必要です。
室内スペースの制限:イセッタはコンパクトなサイズのため、室内スペースが制限されています。大人数や荷物の輸送には向いていません。
ハイウェイでの快適性:高速道路での走行や長距離ドライブには向いていません。高速道路では快適性が低く、パワー不足を感じることがあります。
安全性の面:イセッタは製造当時の安全基準に合わせて設計されており、現代の車と比較すると安全性に不安を感じることがあるかもしれません。
中古車市場での希少性:イセッタは希少な車種であり、中古車市場での選択肢が限られる場合があります。入手が難しいことも考慮してください。

BMW イセッタ(BMW)の購入をおススメの方

レトロな魅力を楽しみたい方:イセッタはヴィンテージカーの代表的な存在であり、レトロなデザインや個性的なフロントドアが魅力です。古き良き時代を感じることができます。
コンパクトなサイズを求める方:イセッタは小型車であり、都市部での取り回しや駐車が容易です。狭い道や駐車場でもストレスなく運転できます。
ヴィンテージカーを趣味として楽しみたい方:イセッタはヴィンテージカーの魅力を楽しむことができます。レストアやカスタマイズなど、趣味として楽しむことができるでしょう。
経済的な走行を重視する方:小さなエンジンながら燃費が良く、経済的な走行が可能です。ガソリン代の節約になります。
オープンフロントドアの体験を楽しみたい方:イセッタのフロントドアはオープン式で、開けると新鮮な風を感じることができます。晴れた日のドライブが特別な体験になるでしょう。

BMW イセッタ(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!