情報提供情報提供グーネット

D5(BMWアルピナ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

D5に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    D5のディーゼルエンジンは高いトルクとパワーを持ち、スポーティで迫力のある走りを楽しむことができます。アクセルを踏むたびに力強い加速が得られ、高速道路やワインディングロードでの走行が特に楽しいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    BMWアルピナらしい上質な素材と洗練されたデザインが施されたD5の内装は、ラグジュアリーな快適性を提供します。高級感あふれる空間でドライブを楽しめるため、長時間の移動も疲れにくく心地よいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    専用のエンブレムやアルピナらしいスポーティなデザインがD5を他の車と一線を画し、個性的でカッコいい外観に仕上げています。オーナーとして特別な存在感を感じられます。

BMWアルピナD5について

D5(BMWアルピナ)の特徴

BMWアルピナ D5は高性能なディーゼルエンジンを搭載したスポーツセダンです。ディーゼルエンジンの力強いトルクとパワーにより、スポーティで迫力のある走りを実現します。高級感あふれる上質な内装やアルピナ独自のスポーティなデザインが特長で、快適性と個性的な外観が魅力的です。燃費の経済性も高く、長距離ドライブや高速道路での経費を節約できます。BMWの高品質基準を満たし、先進の安全装備も充実しており、安心して楽しいドライブを楽しむことができます。スポーツカーのスリリングな走行性能と上質なラグジュアリーが融合した魅力的な一台です。

D5(BMWアルピナ)を購入するメリットとデメリット

メリット

ディーゼルエンジンの力強い走り:高いトルクとパワーを持つディーゼルエンジンにより、スポーティで迫力のある走りを楽しむことができます。
上質な内装と快適性:BMWアルピナらしい上質な素材と洗練されたデザインが施された内装は、高級感あふれる快適なドライブを提供します。
アルピナ独自のスポーティなデザイン:専用のエンブレムやエアロダイナミクスパーツがD5を他の車と差別化し、個性的でカッコいい外観に仕上げています。
燃費の経済性:ディーゼルエンジンはガソリンエンジンに比べて燃費が優れており、長距離ドライブや高速道路での経費を節約できます。
BMWの高品質と信頼性:BMWのベース車両を使用しているため、高い品質基準と安全装備が組み合わさり、安心して快適なドライブを楽しむことができます。

デメリット

ディーゼルエンジンの排出ガス規制:一部地域ではディーゼルエンジンの排出ガス規制が厳しくなっているため、地域によっては制約を受ける可能性があります。
ディーゼルエンジンの騒音:ディーゼルエンジンはガソリンエンジンよりも騒音が大きい場合があるため、静かな走行を求める方には注意が必要です。
燃料価格の変動:ディーゼル燃料の価格はガソリンに比べて変動が大きいため、経済性を重視する際に価格変動に注意が必要です。
スポーティな走りの乗り心地:スポーツカーの特性上、一般的なセダンに比べて乗り心地が硬い場合があります。
希少性と入手難:BMWアルピナ車は希少性が高く、中古車市場での入手が難しい場合があるため、見つけるのに時間と努力が必要です。

D5(BMWアルピナ)の購入をおススメの方

パワフルな走りを楽しみたい方:D5のディーゼルエンジンは高いトルクとパワーを持ち、スポーティで力強い走りを追求したい方に最適です。
高級感あふれる快適性を求める方:BMWアルピナらしい上質な内装と洗練されたデザインが特長で、高級車の快適性を重視する方に満足度が高いでしょう。
個性的でカッコいい外観を望む方:アルピナ独自のスポーティなデザインが他の車と差別化し、個性的な存在感を求める方にオススメです。
高い燃費効率を重視する方:ディーゼルエンジンの燃費が優れているため、経済的な運転を重視する方にとって魅力的な選択肢です。
BMWの高品質と安全性を信頼する方:BMWのベース車両を使用しており、高品質と信頼性が備わっています。安全面でも充実しているため、安心してドライブを楽しむことができます。

D5(BMWアルピナ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!