情報提供情報提供グーネット

B4(BMWアルピナ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

8
1~8件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

B4に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    B4の最大の魅力はそのパフォーマンスです。アルピナのチューニングにより、高性能エンジンが息を吹き込まれ、加速が素早く、コーナリングも鋭い!スポーツカーのような興奮を味わえる一台です。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    乗車した瞬間から、高級感漂う内装が迎えてくれます。最高品質の素材と洗練されたデザインで、贅沢な快適性を提供してくれます。高速道路での長距離ドライブも疲れを感じさせません。

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    アルピナならではのエンブレムや専用デザインのアクセントが施され、他の車とは一線を画す個性的な外観が特徴です。スポーティさと上品さを兼ね備えたデザインが街中で目を引きます。

BMWアルピナB4について

B4(BMWアルピナ)の特徴

BMWアルピナ B4は、高性能なスポーツクーペです。アルピナ独自のチューニングにより、パワフルなエンジンとスポーティな走行性能を誇ります。内装は上質な素材と洗練されたデザインで贅沢な快適性を提供し、高級スポーツカーの魅力を楽しめます。エクステリアはアルピナ専用のエンブレムや専用デザインが他の車と差別化し、個性を際立たせます。スポーティな走りを重視しつつも、快適な乗り心地も兼ね備えたバランスの取れたクーペです。希少性も高く、オーナーに特別な体験をもたらします。高性能スポーツクーペの魅力を存分に味わいたい方におすすめの一台です。

B4(BMWアルピナ)を購入するメリットとデメリット

メリット

ハイパフォーマンス:アルピナのチューニングにより、高性能エンジンとスポーティな走行性能を持ち、スリリングなドライビング体験ができます。
上質な内装:豪華な装備と高品質な素材が使用された内装は、贅沢な快適性を提供し、高級スポーツカーのラグジュアリー感を楽しめます。
個性的なデザイン:アルピナ専用のエンブレムや専用デザインが他の車と差別化し、個性豊かな外観が魅力的です。
希少性とプレミアムな所有体験:B4は限られた数しか生産されない希少な車種であり、所有すること自体が特別な体験となります。
BMWの信頼性とサポート:B4はBMWをベースにしているため、BMWの高い信頼性と整備・サポート体制が充実しています。

デメリット

高価格帯:アルピナ車は高性能で高級な車種であるため、一般的なBMWと比較して価格が高めです。
メンテナンスコスト:特殊なパーツやチューニングによる専用メンテナンスが必要となり、メンテナンスコストが高くなる可能性があります。
燃費:高性能エンジンを搭載しているため、燃費が一般的なクーペよりも低くなる傾向があります。
入手困難さ:アルピナは限られた数しか生産されておらず、入手が難しい場合があります。
スペースの制約:スポーツクーペの特性上、後席やトランクスペースが限られるため、家族向けの車としては制約があるかもしれません。

B4(BMWアルピナ)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家:高性能エンジンとスポーティな走行性能を楽しみたい方にとって、B4は非常に魅力的な選択肢です。
ラグジュアリーな快適性を求める方:上質な素材と洗練された内装が特徴のB4は、高級スポーツカーならではの快適性を重視する方に最適です。
個性を重視する方:アルピナ専用のエンブレムや専用デザインが他の車と差別化し、個性豊かな外観が特徴のB4は、個性を大切にする方におすすめです。
プレミアムな所有体験を追求する方:限られた数しか生産されない希少な車種であるB4は、所有すること自体が特別な体験となります。
BMWファン:B4はBMWをベースにしているため、BMWのブランドに愛着を持つ方にとって、特別な車としての魅力があります。

B4(BMWアルピナ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!