情報提供情報提供グーネット

XD4(BMWアルピナ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

6
1~6件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

XD4に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    XD4のディーゼルエンジンは、アルピナ独自のチューニングが施されており、高出力と豊富なトルクを発揮します。そのため、スポーティな走りを楽しむことができます。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    アルピナらしい上質な素材と洗練されたデザインが施されたXD4の内装は、ラグジュアリーな雰囲気が漂います。快適なレザーシートとアルピナエンブレムが高級感を一層引き立てます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    専用のエアロダイナミクスパーツやアルピナロゴが付いたXD4の外観は、スポーティで個性的。他のSUVとは一線を画す存在感があります。

BMWアルピナXD4について

XD4(BMWアルピナ)の特徴

BMWアルピナ XD4は、高性能なディーゼルエンジンを搭載したスポーティなSUVです。3.0リットル直列6気筒ディーゼルエンジンにアルピナ独自のチューニングが施され、326馬力の高出力と700Nmの豊富なトルクを発揮します。パワフルな走りが特徴でありながら、ディーゼルエンジンならではの経済性も持ち合わせています。専用のエアロダイナミクスパーツやアルピナロゴが付いた外観は、スポーティで個性的。内装は上質な素材と洗練されたデザインが施され、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出します。豊富な装備と先進の運転支援システムが充実しており、安全性と快適性を高次元で両立させています。BMWアルピナならではの特別感とスポーティな走りを求める方にとって、XD4は魅力的な一台となるでしょう。

XD4(BMWアルピナ)を購入するメリットとデメリット

メリット

パワフルなディーゼルエンジン:アルピナ独自のチューニングが施された3.0リットル直列6気筒ディーゼルエンジンは、326馬力の高出力と700Nmの豊富なトルクを発揮し、スポーティな走りを楽しむことができます。
燃費の効率性と高性能:ディーゼルエンジンならではの燃費の良さと、高性能を両立させたモデルで、長距離ドライブにも適しています。
上質なラグジュアリー:豪華なレザーシートやアルピナエンブレムが施された内装は、高級感あふれる快適な空間を提供します。
スポーティなデザイン:専用のエアロダイナミクスパーツやアルピナロゴが付いた外観は、スポーティで個性的で、他の車とは一線を画します。
充実した装備と安全性:先進のテクノロジーや運転支援システムが充実しており、快適で安全なドライブをサポートします。

デメリット

高価な購入コスト:高性能ディーゼルエンジンとアルピナブランドの特別感が反映され、購入価格が高めになる可能性があります。
ディーゼルエンジンの排出規制:一部地域ではディーゼルエンジンの排出規制が厳しい場合があるため、制約を受ける可能性があります。
大型車の取り回し:SUVの大きなサイズのため、都市部や狭い駐車場での取り回しには注意が必要です。
メンテナンスコスト:高性能車としてのメンテナンスコストが高めになることがあります。
燃料価格:ディーゼル車はガソリン車に比べて燃料価格が安い傾向にありますが、地域や燃料価格の変動によっては影響を受けることがあります。

XD4(BMWアルピナ)の購入をおススメの方

パワフルな走りを楽しみたい方:アルピナ独自のチューニングが施されたディーゼルエンジンによる高出力と豊富なトルクでスポーティな走りを楽しむことができます。
長距離ドライブが多い方:ディーゼルエンジンならではの燃費の良さと、快適な走りを求める方にとって、XD4は長距離ドライブに適した一台です。
上質なラグジュアリーを求める方:豪華なレザーシートやアルピナエンブレムが施された内装は、上質な快適性と高級感を提供します。
個性的な外観が好きな方:専用のエアロダイナミクスパーツやアルピナロゴが付いた外観は、スポーティで個性的で、特別感を演出します。
充実の装備と安全性を重視する方:先進のテクノロジーや運転支援システムが充実しており、安全性と快適性を高次元で両立させています。

XD4(BMWアルピナ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!