情報提供情報提供グーネット

キャデラックATS(キャデラック)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

16
1~16件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キャデラックATS(キャデラック)とよく比較される車種の中古車

キャデラックATSに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    キャデラックATSのパフォーマンスは驚くべきものでした。パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、加速もスピーディでハンドリングも素晴らしく、カーブを曲がる楽しさを味わえます。スポーティな走りはドライバーを刺激し、毎回の運転が楽しいものとなりました。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ATSのエレガントなデザインは、他の車と一線を画す美しさがあります。スタイリッシュな外観と細部へのこだわりが、この車の高級感を際立たせています。ドライブするたびに周囲からの称賛を受け、自信を持って運転することができました。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    キャデラックATSの車内は広々としており、シートの快適性も素晴らしいです。特にロングドライブの際には疲れを感じることなく、リラックスしたドライブができました。また、最新のテクノロジーも搭載されており、快適な車内空間をサポートしてくれます。

キャデラックキャデラックATSについて

キャデラックATS(キャデラック)の特徴

キャデラックATSは、アメリカの高級車ブランドであるキャデラックが生み出した、スポーティで洗練されたセダンです。その特徴はまず、魅力的な外観とスタイリングにあります。エレガントなデザインが際立ち、細部にまでこだわりが感じられます。次に、パフォーマンスに関する特徴が挙げられます。ATSはパワフルでスムーズなエンジンと素晴らしいハンドリングを備えており、スポーツカーのようなスリリングな走行体験を提供します。さらに、豪華な内装と快適性も際立っています。広々とした車内は高級感に満ち、最新のテクノロジーによって快適なドライブをサポートします。キャデラックATSは、スポーティな走りと高級感を融合させた、魅力的な高級セダンとして愛されています。

キャデラックATS(キャデラック)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走行性能: キャデラックATSはパワフルなエンジンと優れたハンドリングを備えており、スポーティな走りを楽しむことができます。
高級感あるデザイン: エレガントで洗練された外観と細部へのこだわりが特徴的で、高級車らしい高品質なデザインが魅力です。
快適な車内空間: 広々とした車内と快適なシートは、長時間のドライブでも疲れを感じにくく、快適な移動をサポートします。
先進的なテクノロジー: 最新のテクノロジーが搭載されており、快適性や安全性を向上させる機能が充実しています。
ステータスの象徴: キャデラックはアメリカの高級車ブランドとしてのイメージがあり、所有することでステータスをアピールすることができます。

デメリット

燃費が低い: スポーティな性能を持つ車種のため、燃費が他のコンパクトカーと比較して低い傾向があります。
メンテナンスの高コスト: 高級車であるため、メンテナンスや部品交換にかかる費用が他の一般的な車種よりも高い可能性があります。
車内スペースの制約: スポーティなデザインのため、後席や荷室のスペースが限られていることがあります。
中古車市場の変動: 中古車市場において、特定のグレードや装備品の供給が限られる場合があり、理想の条件のATSを見つけるのが難しいことがあります。
新型車の製造終了: キャデラックは一部の地域でATSの新車の販売を終了しており、将来的に中古車の選択肢が限られる可能性があります。

キャデラックATS(キャデラック)の購入をおススメの方

スポーツカー好き: キャデラックATSはパワフルなエンジンと優れたハンドリングを備えており、スポーツカーのようなスリリングな走りを楽しむことができるため、スポーツカー好きには特におススメです。
高級感を求める方: エレガントで洗練された外観と豪華な内装により、キャデラックATSは高級感ある車としての魅力があります。高級車の快適性やデザインにこだわる方にぴったりです。
ドライビングの楽しさを追求する方: パワフルな走行性能と素晴らしいハンドリングにより、キャデラックATSはドライビングの楽しさを追求する方に最適な選択肢です。
テクノロジー重視の方: キャデラックATSには最新のテクノロジーが搭載されており、快適性や安全性を向上させる機能が充実しています。テクノロジー重視の方におすすめです。
独自のスタイルを持ちたい方: キャデラックATSは他の車種とは一線を画す独自のスタイルを持っており、個性的な車を探している方におススメです。

キャデラックATS(キャデラック)の中古車を探す

年式からキャデラックATS(キャデラック)の中古車を探す

走行距離からキャデラックATS(キャデラック)の中古車を探す

キャデラックATS(キャデラック)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!