情報提供情報提供グーネット

キャデラックSRXクロスオーバー(キャデラック)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

26
1~26件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キャデラックSRXクロスオーバー(キャデラック)とよく比較される車種の中古車

キャデラックSRXクロスオーバーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    上質な素材が使われた内装と洗練されたデザインは、ラグジュアリー車ならではの高級感を漂わせます。特に、レザーシートとウッドトリムの組み合わせは見た目だけでなく、触れた瞬間にも快適さを感じさせてくれます。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    キャデラックSRXクロスオーバーの乗り心地は非常に快適で、長時間のドライブでも疲れを感じません。サスペンションが路面の凹凸をうまく吸収してくれるため、揺れを感じることが少なく、乗員全員がリラックスした状態で移動できます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    キャデラックSRXクロスオーバーに搭載されたパワフルなエンジンは、加速が迅速でスポーティな走りを楽しむことができます。高速道路での走行も安定感があり、追い越しや合流もスムーズに行えます。

キャデラックキャデラックSRXクロスオーバーについて

キャデラックSRXクロスオーバー(キャデラック)の特徴

キャデラック SRXクロスオーバーは、ラグジュアリーSUVの中でも優れた特徴を持つモデルです。その特徴は、豪華な内装と洗練されたデザイン、スムーズな乗り心地、高い運転安定性、パワフルなエンジン、そして充実の安全機能にあります。上質な素材と快適なシートが融合した内装は、高級感と快適性を同時に味わえる特長です。サスペンションの調整がうまく行われており、乗り心地が滑らかで長時間のドライブも疲れを感じにくいです。また、高速道路や曲がりくねった道路での運転も安定感があります。パワフルなエンジンはスポーティな走りを楽しませ、アクティブなドライバーに満足のいくパフォーマンスを提供します。安全性にも力を入れており、衝突回避システムや安定性制御などの高度な安全機能が装備されています。キャデラック SRXクロスオーバーは、ラグジュアリーとスポーツ性を両立させた魅力的なSUVとして、多くのドライバーに支持されています。

キャデラックSRXクロスオーバー(キャデラック)を購入するメリットとデメリット

メリット

ラグジュアリーな内装と高級感: SRXクロスオーバーは上質な素材と洗練されたデザインが特長です。豪華な内装と高級感が、快適なドライビング体験を提供します。
スムーズな乗り心地と快適性: SRXは滑らかな乗り心地で、長時間のドライブでも疲れを感じにくいです。家族や友人との旅行に適しており、快適な車内空間を楽しめます。
パワフルなエンジンとスポーティな走り: SRXにはパワフルなエンジンが搭載されており、力強い加速とスポーティな走行が魅力です。アクティブなドライビングを楽しみたい方に適しています。
充実の安全機能: キャデラックは安全性に重点を置いており、SRXも高度な安全機能が装備されています。衝突回避システムや安定性制御など、ドライバーと乗員の安全をサポートします。
豊富な装備と高品質なオプション: SRXは豊富な装備が標準で備わっており、高品質なオプションも用意されています。自分の好みに合わせたカスタマイズが可能です。

デメリット

燃費の低さ: パワフルなエンジンを搭載しているため、SRXの燃費は一般的な小型車やハイブリッド車に比べて低い傾向があります。
駐車や取り回しの難しさ: SRXはSUVのため、駐車スペースの確保や狭い場所での取り回しに苦労することがあります。
高価なメンテナンス費用: 豪華な内装や高度な機能を持つSRXは、メンテナンスや修理費用が他の一般的な車よりも高額になる可能性があります。
中古車市場での選択肢の制限: SRXは生産が終了しているため、中古車市場での選択肢が限られることがあります。
新しいテクノロジーの欠如: SRXは一部古いモデルであるため、最新のテクノロジーや接続性の面で最新車に比べて劣る可能性があります。

キャデラックSRXクロスオーバー(キャデラック)の購入をおススメの方

ラグジュアリーな車に魅力を感じる方: SRXクロスオーバーは豪華な内装と上質な素材で満たされ、高級感が特徴的です。ラグジュアリー車の快適さや贅沢さを求める方にとって、SRXは魅力的な選択肢となるでしょう。
家族旅行や長距離ドライブをする方: SRXは快適な乗り心地と広い車内空間が特徴的で、家族や友人との旅行に適しています。長時間のドライブでも疲れを感じにくく、快適な移動が可能です。
高い運転安定性を重視する方: SRXの運転安定性は優れており、高速道路や曲がりくねった道路での運転が安心です。安全性を重視する方にとって、SRXは頼りになる車です。
パワフルなエンジンとスポーティな走りを楽しみたい方: SRXにはパワフルなエンジンが搭載されており、スポーティな走りを楽しむことができます。アクティブなドライバーにとって、SRXは満足度の高い車となるでしょう。
個性的なデザインを好む方: SRXは他のSUVとは一線を画す独自のスタイリングが特徴的です。個性的な外観を求める方にとって、SRXは他とは一味違った魅力的な選択肢となるでしょう。

キャデラックSRXクロスオーバー(キャデラック)の中古車を探す

年式からキャデラックSRXクロスオーバー(キャデラック)の中古車を探す

走行距離からキャデラックSRXクロスオーバー(キャデラック)の中古車を探す

キャデラックSRXクロスオーバー(キャデラック)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!